

北九州名物・ぬかみそ炊き☆普通のご飯が。。

こんばんわ===。今日も朝から仕事が忙しく、昼にはゲッソリ???



でしたが、家に帰ってから、なんだか元気になりました。前の所属の人から



電話があり、少し話したら気分転換になったようです。気分的なものかな??



仕事には信頼関係というのが、必要だと思いますね・・・。



私も今のとこではまだ今ひとつですが、だんだんと溶け込んでいかないとね。



苦手な人もいますが、それはそれ、上手に避けながら(笑)やろう。



避けても自分の仕事に支障にならないポジションの人なら、それは



可能ですよね。ラッキーにも、私には支障がないので、思い切って無視。



写真は北九州名物。ぬかみそ炊き。これは秋刀魚です。いわし・サバもあります。



110527_1922~01



真空パックで、道の駅、どこにも置いてありました。3匹くらい入って



5?600円くらい。そのまま、お皿に盛って、食べられます。



身がホロリと崩れて、甘辛いぬかみその風味がたまらない????。



美味しいです==。もっと買えばよかった・・・・後悔。



これにお味噌汁と漬物でOKですよね??。普通のご飯がおいしい。



今日は一日蒸し暑く、これが続くと体力消耗でグロッキーになりそう。



体力つけないと、ね===。頑張ろう!



ぜひ、ポチ!!っとお願いします!



にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ










コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
