

ローソン夏コレ☆ココナッツとフルーツのチェー!!美味しい。。

はろ???。お久しぶりです。今日は土曜日で仕事はお休みですが。。



またまた足りないものが出て、以前の所属まで朝から取りに出掛けました。



まあ、今日は娘も仕事で、別段用事もなかったので、良かったかな。



先週だったら、福岡に行く予定だったので、大変なことになることでしたわ。



が、台風が接近中ということで、今日は予報では雨、だったんですが、



朝から結構なお天気!なので、娘の毛布やら、リビングのものをどんどん



洗濯しては干し、出掛けてはまた干し。大物はさっき、コインランドリーで



洗濯してきました、今干しています。仕事しているとなかなかこういうことが



出来ないのですよね???。今日は洗濯機フル稼働。何回まわしたかな。



扇風機も自分の部屋では使っていましたが、1Fの分3台を掃除して



出しました。ダメになってるのがないかなって心配していましたが、3台とも



まだ大丈夫でした、やれやれ。



さてさて、写真はローソンの夏コレ。アジアンスィーツが始まりました。



これはココナッツとフルーツのチェー。スターフルーツが入れられなくなったそうで、



110625_1354~01



ローソンHP



380円が340円になっています。それだけで40円違うの??



私的には、スターフルーツはどっちでもいいんです。340円、うれしい。



110625_1354~02



こんな感じでフルーツたっぷり。ドラゴンフルーツ、マンゴー、スイカ、パイン、緑豆。



110625_1356~01



フルーツを下のトロトロのココナッツミルクの中に入れて、食べます==。



110625_1357~01



タピオカもいっぱい入っていました。すごい美味しい???。



ベトナム風ぜんざいなんだって。ドラゴンフルーツも美味しいし、さっぱり甘すぎず、



冷たくて今の季節にいいですよ==。これは息子が買ってきてくれました。



なんかまたいろいろ出ているようなので、ローソンに行ってみようっと。



ぜひぜひ、ポチ!!っと応援お願いします。



にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
