

広島銘菓・川通り餅☆もう毎日がストレス。。

お疲れ様????。ホント、毎日お疲れの私です。今日はもう夕方にはキレて・・・。



帰りの車の中では叫びだしたいくらいでしたわ・・・・。ううう。。。



明日はすっごく早く会社に行って、いろいろやるつもりです。。



森高のストレスのフレーズが頭から離れません、溜まる、ストレスが



溜まる、真面目な私・・・。と言いつつ、さっきまで洗濯物干したり、



何かと多忙すぎる毎日ですわ===。



写真は、広島銘菓、川通り餅です???。懐かしい。



110613_2116~01亀屋さんのHP



前に契約社員で働いていたとき、業者の方は広島から来られることが



多かったので、よくいただきました。久しぶりに1箱いただいて、うれしい。



これは市内のどこにでも売ってるわけじゃないので、知らない人も多いかも。



亀屋さんというお店が作っていますので、そのお店と他は何店舗か。



最近、広島空港では売ってるらしいですね。



110613_2117~01110613_2117~02



求肥餅で、くるみも入っていて、美味しいです。



今の季節は冷やしてもいいですよ==。



ああ。。。。また明日は仕事が?????。大変。



でも、仕方ないね。。。頑張ります。



にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ















コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
