

無印のグリーンカレー☆土曜日。。

おはよう??。今週もいろいろあって、本当に疲れました?。



なので、土曜日が待ち遠しくて。昨日の夜は気分的にゆったり。



九州南部が梅雨明けして、山口もそろそろかな・・・と思いましたが、



また一昨日は結構な大雨が降って、まだなんだな?と。



でも、今朝は外で夏の虫の声がしていたので、7月になりもう夏なんだなと。



今年も半分が過ぎましたよ、早くも。ものすごい時間の早さです。



写真は無印のグリーンカレー。レトルトなので、お手軽です。



110619_1209~01110619_1206~01



が、味は本格的ですよ?。昔からよく買います。昔はたけのこがもっと



大きくカットされていました。今は細切りですね。



110619_1210~01



鶏肉・きのこや青唐辛子・香草も入って、スパイシー。もちろん、青唐辛子・



香草はのけて食べますけどね??。汗が出て、夏向けですね。



お店で食べるとお高いですが、家でゆったりアジア気分です!



今日は土曜日。娘が仕事だったので、弁当作って、洗濯など朝からして



もうあとはゆっくりしたいです==。



にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ











コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
