

博多シティ・めんたい玉手箱☆アド街で紹介。。

はろ???。暑くてダルくて、休みなのに疲れてます==。



休みなのに、ストレス???。元凶は・・・。みんないろいろあるよね。。



今日は朝からゴロゴロ。。もう10時になりますね。



テニスはシャラポアが負けて残念!応援していたのにな。



やっぱり、美しい人が勝たないとね!日本では美濃越さんって人が



かわいいって、(テニスも上手らしい。)最近評判になっていますね。



やっぱ、そういう人が居ないとね??。吉本に所属とかって、どうなのかな?



って思いましたが、頑張っていただきたいですね。



さて、写真は博多シティの博多辛子明太子うまかのめんたい玉手箱。



110619_1809~01



いろんな味のめんたいがいろいろ買えます。お土産にぴったり。



明太も味によって変えているようで、梅とわさびでは色が違います。



110619_1807~01110619_1808~01



アド街っく情報



こんな箱で、こんな感じでパッケージ。アド街で紹介されて、お客さんが多かったです。



博多シティ、いろんなところで行列が出来ていました。



博多っ子は新しいものが大好きやもんね???。



人が多いと、買うのも大変、支払いも焦ります==。



私は苦手???。あまり並んで買わないけど、時々仕方なく・・・。



今日は日曜日。楽しく過ごしたいけれど・・・。



にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
