スポンサーサイト


ローソン・フルーツと薬草ゼリーのスィーツ☆誕生日。。

はろ??。やっと、土曜日が来ました!!なんか、毎週休みが楽しみ。



別に何をするわけでもありませんが、仕事から解放される・・・。



今朝も娘は仕事なので、弁当を作って、私はまた大量の洗濯物。



今日はお天気がいいので、すぐ乾きそうですね???。



したいことは、いっぱいなのですが、何せ、この暑さ。



ちょっと動くと汗だくですよね。私は今週誕生日がありまして。



娘がケーキを買ってきてくれて。息子はローソンで薬草ゼリー買ってきてくれて。



ま、子供2人から一応誕生日おめでとうをいただき、ささやかですが、幸せ。



念願の食器洗い機を、友人がネットで探してくれて激安で手に入れました、感謝。



誕生日は、仕事で研修。その後、同期の子と2人でご飯??。



同期と言っても、向こうは大卒の新卒採用なんですが・・・。



なんか、いつもとはちょっと違った誕生日を過ごしました。



写真はローソンのアジアンスィーツシリーズの薬草ゼリースィーツ。



画像 434




私はこれを楽しみにしておりました。台湾とかでは、亀ゼリーというのがあるよね。



画像 435




フルーツがたっぷり???。別添えになってます。



画像 437




ゼリーに乗せて・・・。早速ライチは食べちゃったよ!!種が抜いてあって、



食べやすい==。



画像 439




薬草ゼリー、そんなに苦味がなく、でも、薬草なんだな???。



冷たくて、今の季節、体にも良くって、いいよね==。



昨日、出社してパソコンを開いたら、なんと・・・・。4月に転勤された、



前の最高位の上司さまから、誕生日メールが!!えええ^^^^^。ビックリ。



で、返信を送っていたのですが。夕方、職場に電話がかかって来て。



「元気でやってますか??」ホント、2度ビックリ。返信が遅かったので、



心配されたようです・・・。頑張ってやっていますよ!!って楽しくお話できました。



最後はちゃんと勉強して、昇進するんだよ???と。



本当に有難く、涙が出ました===。昇進したら、何人かで九州新幹線で



遊びに行きますよ???と言いましたが。ホント、頑張らねば。



人間って、やっぱり1人じゃ無理なこともたくさんあり。



いろんな人を助けて、助けられて、やれることもたくさんありますよね。



なんだか感謝???のこの頃です。



ぜひ、ポチ!!お願いします!!



にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
