

ローソン・キリマンジャロコーヒーラテ☆ゆったり休み。。

昨日から父がいないので、思い切りゆったり???。



ま、昨日は午前中、食器洗い機を設置したり、筋肉痛にもなりましたが。



食器洗い機、水道の継ぎ手のことを聞きに電気やさんに行ったり。



無事に工事なしで自分で設置できました???。



これで毎日のご飯の後の食器洗いから開放==。



壊れてから、買い換えたい、でも買えない・・・と思ってきて。



なんとネットで買ったら2万円も安かったってことで、感謝??。



昨日は会社にも行こうって思っていましたが、やめた???。



夜ご飯は、娘と2人だったので、持ち帰り寿司で。



つまみは、ローソンで買った焼き鳥などで。。楽???。



今日日曜もあっという間に昼が来て。梅雨が明けたとかで、ものすごい暑さですね。



昨日の夕方は夕立みたいなのも降ったしね!



写真はローソンのゼリー。暑いからゼリーとかいいですよね。



キリマンジャロのコーヒーゼリーですよ。



画像 428
画像 427




ホイップたっぷり。ゼリーが苦いので、ホイップでいい感じ。



画像 429
画像 430




中にもラテゼリー。味が変わって、いいですね==。



結構食べ応えがありましたよ。ホント、いろいろスィーツ充実。



昨日は夕方6時過ぎに行ったら、ローソンは超満員。女性やら仕事帰りの



作業服の人とか。コンビニって、寄りやすいしね。



私も娘や息子がよそに出ていて、遊びに行く途中、必ず行ってましたね。



本格的な、暑^^^^^い夏が来ます。毎年暑さが増していくような・・・・。



水分取りながら、休憩しながら、頑張りましょう===。



にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村







コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
