

ローソン・プレミアムベイクドチーズケーキ☆車にCD。。

はろ??。今日は週の中日。毎日忙しいけれど、やっぱり慣れたようで。



私の体の感じ方が変わって、そんなにキツイ感じでもないかな・・・というこの頃。



精神的にも、周りがだんだんとわかってきたせいか、余裕が出てきた??



ま、いい傾向ですかね??。今日は一気に気になっていたことを片付け。



先日、私の車に、娘の勧めでCDデッキをつけました。今までMDだったんですけど。。



以前はCDチェンジャーをつけていましたが、壊れて、MDだけになって早、5年??



子供のことには湯水のようにお金を使ってきましたが、自分の物はなかなか買えず。



CDつけたら、最近CDを買ったり、借りたりしていないことに気がついて。



娘が韓国アイドルのCDを作ってくれて、友達はJUJUとか作ってくれるそうで。



通勤は10分もかからないので、あまり関係ないといえばそうなのですが。



写真はローソンのプレミアムシリーズのベイクドチーズケーキ。



画像 444
画像 443




ベイクド??レアみたいですけどね・・・。うーーーん、クリーミーなチーズ。



画像 445




下はクッキー砕いた感じで、美味しい!!なかなか私好み===。



そうそう、ニューヨークチーズケーキですよ、これは。



昔、ロスアンジェルスの空港のカフェで、食べた・・・・。あれはとんでもない



ビックサイズで、たまげましたが!完食しましたけどね。。



今日も早めに休もう====。



にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村







コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
