

ローソン・ショート生パスタ2種・サラダが出たよ☆連休最終。。

はろ??。三連休最終日、いかがお過ごしでしょうか??



この田舎でも、観光客が来ている様子で、昨日は結構車多かった。



息子の目撃情報では、近所の海産物土産やさんのとこで大事故。



車が大破していたようで。。。狭い道路じゃないのよ。



譲り合いの精神がないと、ね???。残念。



昨日はちょっと会社に書類整理にも行って、安心しました。



網戸用の虫除けスプレーも買って、早速使用。



やっぱり、蚊が来なかったわ???、早く買えば良かった。



昨日、今日と洗濯三昧。すぐ乾くから、楽しいですね。



自分の部屋の風鈴が壊れていたので、とうとう購入。



夏の感じですよね===。もっと細い音が好みですが、298円だもの。。



さ、写真はローソンのショート生パスタ、チキントマト。



110628_1940~01
110628_1935~01




トマト味ってことで、ちょっと夏向けになったのかな?



パスタはやっぱりモチモチで美味しい。TVで取り上げられて、



結構売り切れているらしいですよ。



次はこれ、ベーコンと玉子のショート生パスタサラダ。



110712_1224~01
110712_1221~01




野菜がたっぷり、トマトベースのソースをかけて食べます。



写真では下になって写ってませんが、黒オリーブも入っています。



冷たいのに、パスタも柔らかく、モチモチそのまま。



まさに、夏におすすめのパスタサラダ???。



これはおすすめします!!!!



三連休、今日でお仕舞いですね。関東の高速渋滞情報をやっていましたが。



九州も夕方、混んでるのかもね。



私は8月初めの試験のことがいつも心にあって。



今日、ボチボチやろうかな===。ぜひ、ポチ!!お願いします??。



にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村








コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
