スポンサーサイト


ローソン・ピンクグレープフルーツとグアバのロール☆

はろ~~~。今日はやっとの土曜日です。台風が去って、なんか

涼しい毎日でしたが、今日は外はかなり暑くなってる様子・・・。

でも、この間までのキチガイのような感じではなさそう??

うちでは、夜はかなり冷えて、よく寝られます。

このまま涼しくなってくれたら、助かる~~~。と思いますが、

子供が小さい人は、夏らしくないから、ダメ==って言っていました。

子供も夏休みですね。季節感って、大切なんですよね。。

さて、このブログ、結構快適にやってきたのですが、携帯サイトの

広告がかなり下品な感じで・・・。閉口!!嫌な感じ。

それはお金を払っても、携帯の広告は消えないとわかったので、

思い切って、前のFC2ブログに戻そうと行動を開始しています。

前のところはそのままにしていましたので、データを転送するだけですね。

やっぱり、広告元の登録はきちんと考えてやってもらいたいですね。

お金を払えばいいっていうことじゃなくてね。

なので、また登録が出来ましたら、お知らせします。

写真はローソンのプレミアムシリーズのロールケーキ。

ピンクグレープフルーツとグアバです==。

画像 446

ケーキの部分にも、グレープフルーツが使われているそうです。

画像 447

クリームもさわやか、ちょっとピンクですよ。

画像 448

クリームの中に、グアバソースがかなり入っていて、甘酸っぱい。

冷やして、ホントに夏向けのロールケーキです!

今日は土曜日。娘は仕事。夜は地元の花火大会です。夏なんですね。

私も娘も花火には行かず、家でぼーっとするのかな。。。

息子は花火客が立ち寄って、コンビニも忙しくなるんでしょうね。。

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : コンビニスイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン ピンク グレープフルーツ ロールケーキ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

これおいしかったですよねえ^^
ピューレ使ってるから味も濃いしね♪
こちらもそろそろ花火はじまるかも( ´艸`)ムフフ

No title

ピンクグレープフルーツとグアバ~夏らしいですね♪
プレミアムロールケーキも定番化して、だけどいつも新しいものを開発してあって素敵です(*^。^*)(*^。^*)
おいしそうだ!!!
うちの地元は、花火大会無くなっちゃったんだ…・去年から。
スポンサーがつかなくなったらしい…不況ね(ToT)/~~~

花火

地元の花火は年々寂しくなっていくようです。
私はCATVで見ました。
音は聞こえるんですがね~~~。
ロールケーキ、いろいろあって、いいですよね。

花火

こっちも年々寂しくなっていますよ。
なくなると、残念ですが、見に行く気力がなくなり・・・。
昔のように渋滞にはならないようなのですが、年、ですね。

ロールケーキ、進化していますね。
いろんな味が出て、楽しみです。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
