スポンサーサイト


暑いけど、キムチ石焼ビビンバ☆地デジ。。

はろ~~~。昨日は地元の花火大会でしたが、行かず。。家でCATVで見ました。

音は家からも聞こえるのですが、家が山に囲まれてるので、花火は見えません。

父は友人のとこで見るとかで、ご飯がいらなかったので、娘と買ってきた

寿司、ローソンで買ってきたから揚げなどで済ませ。

なので、楽チン~~~。フジTVの27時間TVも見たり。

なんだかゆったりできました。

花火も見に行く元気はないわね。。昔みたいに渋滞とかはないようですが、

私も年を取ったってことですかね。

CATVでは、結構たくさんの見物客があったようでした。

写真は先週、映画の合間に食べた、キムチ石焼ビビンバ

110716_1049~01

なんてことないフードコートで食べましたが、ドリンクとセットで

600円くらい。安くても美味しい。暑いけど、暖かいものが美味しい。

冷たいものばかりじゃ、いけませんよ~~~。

私も最近は、職場でも飲み物も温かいものにしたりしています。

天気予報では、また暑くなるって言ってましたが、やっぱりちょっと

以前の暑さとは違う・・・・。湿気がないのかな??

夜は寒いしね。。ま、涼しいことはいいことです。

今日の正午でアナログ放送が終了ってことで、もう1時間を切りました。。

ああ、九州TVのKBC、RKB、TVQともお別れです。。。残念。。

おまけに私の部屋のTVは地デジの配線が来てないので、配線してもらわないと

BS放送しか見られないのね。。。配線、お金かかるしね。。

なんかさ===。地デジ、改悪ですよね。

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

tag : 石焼 ビビンバ キムチ 地デジ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

アナログ放送終わっちゃいましたねΣ(´∀`;)
地デジ、なにかとお金かかったし、
どのくらいサービス還元されるのやらですよねーΣ(´∀`;)
ビビンバ、おいしそう( ´艸`)ムフフ

No title

こんにちわ~
石焼ビビンバ よかね~ 辛いもん食べて、元気だそうね。

俺って、不思議な人なのね^^ 

Re: (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

なんか、自分の部屋のTV,デジタルが映ってるし・・・。
配線のことがイマイチわからないのよね。。
でも、一部映ってないチャンネルもある。
あーーー。考えたくない。
サービス還元、あるの??ないと思うけど。
ビビンバ、美味しいですよね。

Re: No title

明日からまた仕事なので、今からブルーな気分よ・・・。
暑さはちょっと翳ってきたので、いい感じ。
元気だそう===。

いまいずみさんは、この田舎にはいないタイプですね。
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
