スポンサーサイト


ローソン・ごまだれ冷やし中華☆クリーンウォーク。。

はろ~~~。今日は土曜日です。が、市のクリーンウォークに参加のため、

また早起き==。職場で参加しましたよ。歩いてゴミ拾いと草むしり。

やっているうちに、なんだかすっごい一生懸命になり、疲れました。

うちの職員さんとも、日頃できないプライベートな話もできて、

こういうことでコミュニケーションが取れるような気がします。

一昨日の理不尽なことは、いつも良くしてもらっている課長に相談し、

なんだがとっても気が晴れました!!感謝ーーー。

課長も動いてくださり、上司にも釘を刺してくれたようで・・・。

今朝も電話をくださって、お話ができました。

本当に頼りになる、素敵な女性課長さんです。

私もそういう人になりたいな~~~。

110707_1300~01
110707_1303~01

写真はローソンごまだれ冷やし中華ごまだれが濃厚で、トッピングの

具財も豪華版で、美味しいですよ。この時期、こういう冷やし麺がいいですね。

ですが、家で作るとなると、けっこう面倒、気分的に。

素麺・ざるそばとかならいいですけどね。。。

なので、冷やし中華は家ではあまり作りませんね。

これ、紅しょうがが入っています、私は大好きなので、これが入るだけで

点数アップです。私はネギ・しょうが・みょうがなど、薬味が大好き。

あるとないとじゃ、大違いなんですよね。

お昼から娘と萩に買い物に行ったりして、あっという間に3時過ぎていて。

私は金曜の試験勉強をしないといけませんがね。。。

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : コンビニ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン ごまだれ 冷やし 中華

コメント

No title

ツイッター始めてみましたばい(^_^)
なんかよう分からん。

素敵な女性になってると、思うよ。

ありがとう!

私も一応、やってますが、訳がわからないです。
おまけに、仕事中は絶対無理、なので、ダメですね~~~。

私も素敵になれるといいな!
ありがとうございます!

「なな」コメントの件

こちらはゲストブックがないので、ここに書かせてもらいますね☆

私のブログでの、「なな」という人のコメントについてですが、なな。さんではないと思ってましたので、ご安心を(*^_^*)

だって、なな。さん、ここ最近はずっとURLリンクつきの「なな。」名義でコメ入れてくれてたし、なな。さんが(私が記憶する限り)コメントで絵文字使ってるの見たことないので(笑)

それとあの記事を書いたのは、「なな」コメントだけでなく「早めに病院に行ったほうが楽になるのに」というコメントにもちょっとひっかかったもので^^;

私も誤解のないように・・と思い、こちらへ伺いました(笑)

No title

「非公開コメは受け付けません」と出たので、やむなく「公開」でコメしましたが(もちろん公開されても構いませんが)、なな。さんが読んでくれさえすれば削除してもらっても一向に構いませんので~v(*'-^*)b

コメの取り扱いはなな。さんにお任せしまーす。

いろいろ。

わざわざありがとう。
こんさんのとこに行ってみたら、なんか嫌なことあったんだ~と思って。
そしたらコメントがなな、だったから慌てました。こんさんのブログ楽しみに見てるし、こりゃ言っておかないと大変~。
ま、ブログやって楽しみもあるし、嫌なこともあるし。
これからも頑張って、よろしく!
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
