

Rコペンハーゲン・チューリップ☆夏休み。。

はろ~~。仕事の悩みもちょっと解消==。スッキリ!!って感じ。

1人でグズグズしていないで、頼れる人に早く相談すれば良かったのね==。

今度から、そうしようっと!!昨日の夜は、暑いので、娘の部屋に入れてもらって

勉強。エアコンは快適だわ~~~。ホント、こうすれば節電だし、私も捗る??

って。。。計算が嫌い~~~。この年になって、ゴチャゴチャと苦手。。。

私って、数学が苦手だったんだよな~~~って、再実感。

商業高校に行って、これをごまかしながら、自分もだましながらやってきたのね。

今になって、実力発揮!!って。自慢にならないよ~~。

やるしかないのさ==。

昨夜は近くの図書館の開館時間を調べたりして・・・・。勉強する環境にしないと。

・・・。が、昨日連絡があり。昔、お世話になった方が亡くなられたそうで。

今日正午が葬儀ということで。なので、葬儀にも行かないと・・・。

なんかさ==。忙しい!!

写真はロイヤルコペンハーゲン・カーブセレクションのチューリップ。

110626_1423~01
110626_1424~01

マグカップなのですが、大きさもいい感じで、シンプルで、絵柄もいい。

ちょうどネットで見かけて、欲しいなと思っていて。

そしたら、この間福岡に行ったときにリサイクルショップで新品が格安で。

もう、これは運命でしたね。。こうやって、欲しいもの、少しあったらいいな。

やっぱり楽しみもないとね~~~。

昨日、娘と久々に本屋さんに行って、情報誌福岡ウォーカーを買って来ました。

花火・涼しいところ・餃子・焼肉など情報が満載。

夏休みを前に、楽しく見れそうです!(・・・って、勉強は??)

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村



テーマ : 雑貨・インテリアおススメ!
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ロイヤル コペンハーゲン チューリップ 福岡 ウォーカー

コメント

No title

可愛いカップヽ(^。^)ノ
ネットで気になってたものが、実際リサイクルショップに並んでると~赤い糸を感じますね♪

Re: No title

リサイクルショップ、好きなんですよね~~~。
新品が出ていて、安いし・・・。
これは、本当に見つけてうれしかったです!!
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
