

ローソン・宇治抹茶ラテ☆試験が終わって~。。

はろ~~~。やっと試験が終わって。おまけに仕事も終わって。

今日から夏休み。9日間。なんか、仕事も忙しく、勉強も。

毎日バタバタしていたけれど、やっと楽になったわ===。

昨日は試験から帰って残務整理に会社に戻って、夕ご飯は遅くなるって

わかっていたので、父と娘は自分で買って食べてもらいました。

これだけだね~~~。楽になったのは。

以前は遅くなる日はカレーとか作って出てましたから、大変でした。

やっぱ、ご飯作らなくていいっていうのは、いいわね~~~。

写真はローソンのうちカフェシリーズ。宇治抹茶ラテ

110801_2004~01
110801_2005~01

抹茶ゼリーにクリームたっぷり。抹茶もかかっていて、抹茶好きの私。

いいじゃん~~~と思いつつ。

110801_2004~02

ゼリーの中に、またまた緑のゼリーが??

110801_2006~01

ゼリーの中の、濃い抹茶のゼリーがすごい!!抹茶!!

抹茶がジューシー??って言ったら、変ですが、ホントに抹茶。

美味しい~~~。この前のコーヒーのより、私はこっちが断然好み。

これはリピですわ。240円。夏休みのお供です。

昨日は、帰りにまたまたローソンに寄って、夕ご飯の調達。

発泡酒も買って帰り、風呂に入って、風呂上りの1杯、クーッ。

いいわ~~いつもこういう生活したい!!

で、ご飯の後は、前日のそれでも生きてゆくを録画していたので、

それを見ながら。見たくてウズウズしていたんです===。

試験の自己採点をして。バタバタして、勉強をしましたが、結構な高得点ですわ。

これで、終了===。後は11月の簿記を突破したら、本当に悲願達成。

頑張らないとね~~~。簿記は今からやって、備えますぞ。

今日は土曜日。お盆が近いので、床の間を片付けないとな。。。


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村




テーマ : コンビニスイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン 抹茶 ラテ スィーツ 試験

コメント

No title

おはようございます~
ななさん、ローソン黄金伝説。食べ尽くしてね^^

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

お疲れんこ♪
夏休み楽しんでますかぁ^^

ローソンのラテ、あんまり買わないけど抹茶濃いねえ!
これは冷たくておいしそうだぁ( ´艸`)ムフフ

ローソン。

あははは===。
ローソンばっかり行ってます~~~。
が、体重は増えてなくて、やっぱり
心痛がカロリー消費してます>>

抹茶

これはホント抹茶が濃い~。
抹茶好きには、たまりません。
午後にゆったりと食べられて幸せ。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
