スポンサーサイト


韓国冷麺・豆腐チゲ~☆綺麗に。。

おはようございます~~。お休みって、いいわね==。

夜も安心して寝られるし。気分が楽。楽しいなあ。

昨日は、夜、歌番組があって、久々に楽しく見ました~~。

昔の歌って、いいわね~~~。やっぱ、年を取らないとわからないことがある。

そう思いますね。

歌って、そうそう。先日、試験勉強でたまたまTVがついたままで。

いつもは絶対に見ない、エグザイルの番組でしたが。

久保田利伸さんが出ていて、エグザイルとのコラボで歌っていました。

なんか、楽しかった~~~。雰囲気・色気もあって、いい!!

また聴きたいと思わせる歌でした。

普段は絶対見ないので、これもめぐり合わせよね。

写真はこの間行った、焼肉やさんで食べた、韓国冷麺

110716_1906~01

大好きよね~~~。リンゴもシャキシャキ。

でも、私、この冷麺に乗っている、チャーシューが嫌い。

ラーメンの時はいいのよ、スキです。が===。

冷麺にチャーシューはいらない、って思うのですが・・・。

豆腐チゲも食べましたよ。クッパがあったら良かったけど、なかった。。

お酢とコチュジャンたっぷり入れて~~~。

110716_1907~01

チゲにご飯頼んで、入れたら良かったかな??

暑いですが、辛いもの、熱いものも食べて、頑張ろう!!

試験の日に、たまたまメガネをかけて、鏡を見たら・・・。

自分の疲れた顔・・・・おまけに白髪がたくさん~~~~。

そういえば、娘が「白髪染めたら~~」って遠まわしに言っていた・・・。

自分の姿にたまげてしまいました。

目が見えないって、怖い・・・見えないからって、気がつかなかった自分も怖い。

何年か前まではおしゃれで通っていた??私が、なんていう事!!

子供にお金がかかったり、仕事が忙しかったり、勉強で休みもなかったり。

ええええーーーーーい!!ダメダメ!!反省!!

早速、昨日、白髪染め買ってきて染めたわ。顔に塗る、美容ゲルも買ったわ。

おまけに安売りしていた、養命酒も買ったわ。

頑張るわよ~~~、今までの分まで!!

ぜひ、下をクリックしてね!!お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : 韓国 冷麺 チゲ 白髪 ゲル 養命酒

コメント

韓国冷麺

私は韓国の冷麺は、どんぐりの粉から作ってるという、あの麺がどうもニガテ・・。
コシがありすぎて・・。

普通の日本の、小麦粉の麺の冷麺が好きです(笑)

Re: ドングリ

> ドングリは珍しいんじゃない?
> 緑豆のが多いみたいよ。
> 中にはそば粉もブレンドとかいろいろ奥が深そう!
> ドングリの、知らないうちに食べてるのかな?
> 私は歯ごたえコリコリって感じが大好きよ~。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
