

沖縄・ゴールデンパイン☆休みは。。

はろ~~。休みはいいね==。やっと人間の生活してる気がする。。

普段はどんだけ仕事のことばっかり考えてるか???

毎日バタバタと、どれだけ一生懸命働いてるか・・・。

まさに、会社員の鏡よ、ホント。みんなに向かって言えるぞ。

ま、会社は大きすぎて、私のことなんざ気にしてないのでしょうけどね。

小さいとこの方が、もしかしたら自分にとってはいいのかもしれないと思う・・・。

でももう仕方ないのさ、今のとこで頑張るしかね。

写真は娘が職場でもらってきたゴールデンパイン

110712_1827~0001

沖縄出身の人がいるらしいのよ。すごいな。

この田舎で、なんで沖縄から??縁があるんでしょうね。

110712_2104~01

切った途端、すっごいいい香りがして、こりゃただものではないぞ・・・。

果肉もとってもジューシー。今までのパイナップル、何だった??

すごく美味しかったです~~~。実は娘はパインが大嫌い。

でも、これは食べてみる!!と。これは美味しかったそうです。

これなら食べられる・・・と。贅沢すぎるよ。

なかなか出会えない、ゴールデンパインでした。

今日は朝、娘の弁当も作らないといけないので、早起き。

昨日はチキン南蛮作ってたべたので、その残りを弁当に・・・・と。。。

夜中にバイトから帰った息子が食べていた~~~~。ご飯もないっ!!

で、ご飯も炊いたり。朝から冷や汗。洗濯物も干して。

そのうえ、よせばいいのに、朝ごはんにフレンチトースト作り。

休みでちょっと余裕があるといろいろやってしまう私・・・。

疲れるわけよね。。。休みになり、気が抜けたのか、喉が痛い・・・。

休みに病気になるという変な癖がついてしまった???

早めのパブロンです。

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村




テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : 沖縄 ゴールデン パイン

コメント

No title

ななさん、沖縄におるね?

暑いけど、太陽の光 浴びたか~^^

沖縄

行きたか~けど行ったことなし。
パイナップルもらっただけたい!
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
