

おやつチキンラーメン☆コンタクト。。

はろ~~。昨日は日帰りで、九州の柳川・大川に行ってきました!

本当は息子の就職が本決まりになってから~って思っていましたが・・・。

もう2年半も行ってないので、行ってみたくてウズウズ。

とうとう行ってきましたわ==。

写真も撮って来たので、またアップしますわ。

これは、先日ローソンで買った、おやつチキンラーメン

画像 457

レジの前に置いてあって、おまけにつられて、ついつい・・・。

私たち年代って、おまけに弱いのかも???

画像 463

画像 461

こちらがおまけチキンラーメン電車。地につけて、バックさせると、前進します。

究極のエコカー。最先端、ですよね、笑。

画像 459

マグカップサイズのチキンラーメン2個入り。これは味も保障付き。

お弁当のお供にもいいですよ!

さて、一昨日。私は眼科に行きました。午前中と午後の2回。。

ほぼ一日を費やして、行ってきました・・・・。

コンタクトレンズにするために!

ですが=====。恐ろしくて、レンズが入れられません・・・・。

午後から、業者さんが来るから、指導します、、、、って。

2時間かけて、右目はまぐれで入ったけど、左はダメ。

業者さんに無理に入れてもらって、視力と装着の検査をしてもらって。

3日分のレンズをもらって帰りました。

眼科医さんは、診察の時も目を開けられませんよね?

「先端恐怖症ですかね??」って言われました。。。

いいえ、私は閉所も怖いし、病院の検査も怖いし、たぶん、病気になったら、

検査も出来ないんじゃないかと思うのでした。

コンタクト、練習しないといけないけど・・・出来るわけないかも??

それを考えると憂鬱・・・。

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村




テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : おやつ チキンラーメン おまけ コンタクト

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
