スポンサーサイト


ファミマ・八女抹茶ロール☆福岡須恵PA..

はろ~~。昨日は朝、片付けの後にさっさと仕事場に行って、書類整理。

気になっていたので~~~。2時間くらいやったけど、やればやるほど・・・。

いけませんな。。お昼からは、髪のカットに行きました。休みでも結構用事あり。

休みになってから、昼間に結構うとうとすることがあるのですが。

夜は早い時間に眠くなり、昨日は「それでも生きてゆく」は録画。

体調もあまり良くないので、休みになって毎日飲んでいたビールをやめることにしました。

が・・・夜中1時から目が覚めて寝られず・・・。

ので、もう起きてPC作業中。今日は子供2人も休みを合わせたので、福岡に行きます。

写真はファミマ八女抹茶ロールファミマは近くにはないのです。

画像 468

先日の柳川行きの時に寄った須恵PAにファミマがありますので、寄りました。

結構お客は多く、須恵はスマートETC出入り口もあるので、混雑していました。

前の時はまだ試験共用とかいう時でしたが。便利だからでしょうね、定着してる。

八女は福岡のお茶の産地。柳川に行くときも八女ICで降ります。

画像 469

うわ~~~。クリームたっぷり。生地にも抹茶。ふわふわですよ。

・・・・。スプーンが入ってないので、食べるのが大変でした・・・。

とろける口どけ・・・だもん、持って食べられないよね・・・。

ローソンだと絶対にスプーンついてくるので、油断していました。

でも、これって、スプーンないと他の人だって絶対に食べにくいよね。

車で食べるであろうことも、予想できるよね・・・。

このロール、すっごくおいしかったですが、スプーンがなかったことで、

その感動は半減。。。

ご当地ものだし、商品は三重丸です、おすすめよ。

もうすぐ4時前ですが、一向に眠たくない・・・。下に降りて、ドラマを見ようか。。

なんか、休みの生活の乱れ、ですかね、これって??

小学生の時にいつももらっていた、「夏休みのきまり」を思い出しました。

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : コンビニスイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ファミマ 八女 抹茶 ロール

コメント

No title

抹茶が濃いですねヽ(^。^)ノ
美味しそう♪
でもスプーン大事だ!手で持ち上げられる堅さの昔のロールケーキと違って、クリーム量が多いから付けてくれないとね♪

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

うわー抹茶が超~おいしそう♪
それはご当地スイーツですねえ、いいなあ( ´艸`)ムフフ

こちらのはダブルチョコだったような。。Σ(´∀`;)

スプーン

私もなんかいつも一緒にスプーンもらってたから油断した!
家で食べるなら遠慮するけど~。
聞いてもらいたかった。
抹茶はホント濃くて美味しかったよ。

ご当地もの

八女の抹茶、いいわあ~。
抹茶好きには、たまりません!
九州だけなのかなあ?
全国発信してほしい!

No title

ななさん、おはようございます~
福岡に来たのね~ 
沢山おいしいもん、食べてくださいね^^

ケーキば食べました!

なんか~~疲れました。
昨日はケーキば食べました。
夏バテ??
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
