スポンサーサイト


久留米キムラヤのホットドッグ・基山PAで☆渋滞。。

はろ~~。とうとうお休み最終日。。あーーー。休みは早い。

ま、いろいろやりたいことして、楽しい毎日だったわ===。

今日はちょっとお天気は良くない予報。にわか雨もありそう。

ですが、またまた朝から洗濯~~。コーヒーは飲んだけど、パンを食べる気が・・・。

もうちょっとして食べようかな~~~。

昨日は高速道路がものすごい渋滞だったようで・・・。

昨晩は下関・門司で海峡花火大会だったので、福岡行きとずらしたのですが、良かった。

昔、福岡帰りにこの大渋滞に巻き込まれて大変だったのです。

柳川に行った時、久々に福岡ICから熊本方面に行ったので、PA

見に寄りました。須恵・基山・広川。基山、広川はリニューアル工事が終わってから

行ってませんでしたので、楽しみでした。両方ともに広く、綺麗におしゃれに~。

トイレも綺麗で、いいですよね===。

写真は基山PA(下り)で買った、久留米キムラヤホットドック。バームクーヘンを

売ってるお店の冷蔵ケースにありましたよ。

画像 470

これ、TVなんかでよく見ていましたが、今まで遭遇することなく。

偶然に見つけて買いました。まだいろんな食材がない時代に、ホットドック

気分を~~と作られたのがそのまま、らしいです。

画像 471

なので、中身はウィンナーではなくて、ふちが赤い、プレスハム!

今、このふちが赤いのも、あまり見ませんね~~~、笑。

画像 472

あとはキャベツの千切りがマヨで和えられて~~。シンプルすぎ!

なんですが、パンが間違いなく、美味しい~~。ちょっと香ばしい=。

これは間違っても温めてはいけませんよ。1個168円でした。

ドリップコーヒーも注文できるようになっていました。

50代のおじさまが買っていましたよ~~。

ちょっと小腹が空いたときにピッタリな感じです。

柳川でうどんを食べよう!って思っていたので、見ただけですが、

ここのイートインスペース、結構広く、仕切ってあって、メニューもいろいろ豊富。

朝からカレー食べてる人もいて、ご当地メニュー満載な感じになっていました。

柳川でうどんやさんに振られたので(休み&開店前)ちょっと食べてみたら良かった!

なんか、外がカンカン照りっぽくなってきましたが・・・。

最終休み、ゆっくりしよう~~~。

ぜひ、ポチ♪っとお願いします====。

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

tag : 高速道路 渋滞 基山 PA 久留米 キムラヤ ホットドック

コメント

No title

基山も広川もきれいですよね(*^。^*)(*^。^*)
ホットドッグは知らなかった(^_^.)今度食べてみよう♪
基山の肉うどんもおいしいですね(*^。^*)(*^。^*)
うさはかしわうどん派ですが・・・。

かしわうどん

かしわうどん?
かしわめしじゃなくて?
私も家でかしわ入れたりしますが~。美味しいよね。
お店で見ないような気が。
今度見てみよう!
私は柳川のごぼう天うどんが大好き。

No title

あちゃ~キムラヤのホットドックやん~

キャベツが、うまかっちゃんね~~^^ 食べたか。

食べたこと。

やっぱ、いまいずみさんは食べたことあるっちゃね~。
私は初めて食べたけど、あっさり美味しかった!
パンが美味しいんやね~。
また行くときは買うつもり=。

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

へーシンプルにおいしそう( ´艸`)ムフフ
そういうパン好きかも~たべたぁい♪

シンプル

昔ながらのっていう感じで美味しかったです。
パンも良質で。
こういうのコンビニにもほしいな!

No title

肉うどんの鶏バージョンよヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
甘辛いトリ肉美味しいんだヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

Re: No title

そりゃ~、美味しそうよね~~。

鶏の方がプリっとしてるし。

スキかも。

ホットドック

あぁ、キムラヤさんのホットドックだぁ。
工場の直売所でよく買いますよ。
レトロでチープだけどおいしいですよね。
最近はストラップも売ってますよ。

にゅうとらるさまへ、ななより。

お仕事、楽しんでらっしゃいますね~。

むつごろうクッキーもすごいアイディアですものね。

これからも遊びに行きますので、よろしくお願いします。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
