

ホットサンドはいいなあ☆仕事が始まり。。

はろ~~。夢のような9連休が終わり、悪夢のような毎日の始まり~。

最終日はイヤでイヤで、眠れなかったわ~~。

休みもあまり続くと、逆効果==。

楽しい職場ならいいけどさ!久しぶりにみんなに会える!とかって。

それどころか、怒号の響き渡る職場って・・・どうよ??

やっぱり、同じ仕事をしても、楽しく仕事できる人と、反対の人。

能力の差が出ます~~。上司の差がハッキリと出ます。

能力のない人が人の上に立ってもらっては困ります。

写真はこの間、試験に行ったところの前にある喫茶店。

下関市赤間町にある、トゥデイというお店のホットサンド

110805_1304~01

シンプルで、ハム・卵・レタスがサンドされてます~。

試験の時は、ここに行って最後の勉強をするのが定番になりました。

去年からよくお世話になりました。2時間くらいいますが、嫌な顔されない。

それどころか、お客さんに応援してもらったり。

おかげさまで、どうにか6科目達成できる予定~~。

本当に感謝します!ホットサンド、美味しいです。これにあわせて、コーヒーや

ココアなどを注文させていただきました。

今度はぜひ、試験じゃないときにお礼に行きたいなあ~。

ぜひ、ポチ!!っとお願いします~~~。

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村




テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ホットサンド

コメント

No title

素敵な喫茶店と、人との出会いがあるんですね(*^。^*)(*^。^*)
いいなヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
それにしても職場、そんな雰囲気だとちょっと気が重いですね。
ファイト!!!!
凸凸

出逢い

ホントそうやね~。
出逢いは大切!
私は何かしら恵まれてます、昔から。
仕事は上司って大切なポイント。
みんな振り回されて疲れてます。

No title

こんにちわ~
コメありがと~~ 

ホットサンド 一時 家でも流行って、よく作ってたよ~
ピザみたいにするのが、すいと~~^^

いまいずみさまへ、ななより。

ホットサンド、私も一時期こって作ってましたよ。

子供が好きですもんね。

久々作ってみようかなあ。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
