スポンサーサイト


ローソン・海老の和風パスタサラダ☆休みだ==。。

はろ~~。今週は夏休み明けってことで、大忙し==。

おまけにトラブル続き!私も大声で怒鳴られる体験をしました。。

今までこんな目にあったことはありません。

ま、私も悪いのかもわかりませんが。。

みんな、わざとやっているわけではありません。

どうにかうまくやっていけるようにと考えてやってきましたが。

これからもこの人と表面的にはうまくやっていくのでしょうが、

気持ちの根底の部分が、もうダメだって思います。

たぶん、何かあったりしたときには、私も全力でやってあげようとか

思ったりはしないと思います。

それが人間関係が大切だってことじゃないかな、と思います。

私は基本的には、他の人のためにもやってあげようって思って、

いろいろ頑張っていますが、この人のためには。。。どうかな。

って、仕事のグチばかりですね~~~。

よし!頑張って勉強して昇進して見返してやる、って思います。

一昨日の夕方から食欲なく、昨日は朝も食べられず、昼も忙しくて食べるヒマなく。

(どうせ食べられない気分・・・。)

で写真は、ローソンパスタやシリーズ。海老の和風パスタサラダ

110805_2017~01

こういうのは、うれしいですね!下にパスタが入っていて、サッパリ。

ドレッシングがわさび風味で、私好み。野菜もたっぷり、いいなあ。

今日も朝から雨がパラパラ。最近、こういう天気ですが、涼しくなって

有難いです!やっと休みになって、昨日は安心して寝られたし。

が~~~。書類整理が気になる。。。休みは出たくないけど。。。

今日はドラマの録画分を見たりしたいなあ。。

ぜひ、ポチ!っとお願いします===。

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : コンビニスイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン パスタ 和風 サラダ

コメント

ファイト!

イイ年したオトナがイイ年したオトナを職場で大声で怒鳴るって、いかがなモンですかね?
フツウに注意してもらえればわかるってのよね。反省するってのよね。
メゲないでがんばって!!

こんさまへ、ななより。

ありがとう===。

こんさんも、いろんなとこでお仕事していろいろあるでしょうね。

私も以前はいろんなとこで働いてやってきましたが。

正社員に入ったとこが一番大変なとこで・・・・。

頑張りますが。。。
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
