

ローソン・和栗のロールケーキ☆パブロン。。

はろ==。って。。PCばっかりやってますね。秋のローソン

新しいスィーツを紹介したくて、また更新しますよ~~~。

和栗。ま、芋、栗は女性が大好きよね。私はモンブラン好き。

うちカフェシリーズ。プレミアム和栗ロールケーキ

画像 5025

ケーキのスポンジにも、栗のダイスがいっぱ~~~~い。

画像 5026

結構、ダイスが大きく、いっぱい入ってる~~~。ホックリ。

画像 5027

もっちろん、クリームも栗の味が濃い====。

これは、250円の価値あり、ですよ。美味しいわ~。

ホント、いろいろ考えますね~~~。

コンビニだから、ちょっと寄れるのがいいんですよね。

昨日は夜ご飯が終わって、娘と2人で行ってみましたが、お客さんが多く。

田舎なので、私なんかは、「へ??何?団体??」とか思いましたが。

みなさん、2人とか家族で車で来られていて、駐車場も結構混み。

土曜だったし、気軽に来てるって感じですね===。

昨日は夜になってから、それでも生きてゆくの録画を見て。。。。

なんか、来週はまた最悪のことになっていく感じですね。

大竹しのぶさん、とんねるずのきたなトランにも出ていましたが、

綺麗~なんだけど、楽しい。いい年の取り方なんじゃないかな~。

昨日から頭が痛く、ケロリン飲んだりしても治らず・・・。

今朝、熱計ったら36.8度。平熱は35度台なので、熱あり。

で、パブロン飲んだら、頭が治りました~~~。早めのパブロン。

体も疲れていますね。。

ぜひ、ポチ!!お願いします~~~。

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村









テーマ : コンビニスイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ 和栗 ロール ケーキ

コメント

No title

ななさん、こんにちわ~
ロールケーキたっぷりクリームでうまそう。
太らんごと、注意してね(>_<)

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

このロールケーキ、ほっこりしておいしかったよねえ(´▽`*)アハハ

こちらも半そでではちょっと肌寒いくらいですよΣ(´∀`;)
お大事に~^^

太れない

ストレスからか食欲不振。
休みになって食べられました。
身体に悪そう~。

山口は

また午後も雨~。
洗濯物乾かない!
おかしな天気ですね。
このロールケーキ、なかなかです。
秋の予感ですね。
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
