

ローソン・プチタルト☆やっと金曜日~。。

はろ~。お久しぶりです!やっと金曜日が来ました~。

私、やっぱり、精神的にいろいろあるようで、自分では頑張らないと!って

思っていますが、様子がおかしいようで、いろんな人から励まされます。

今週は半ばに研修があって、そこでいろいろ話が出来て、気分転換になりました。

ちょっと楽になったかな??自分でももう無理はやめよう!!と思い、

今日なんて、まだ印鑑もらうのとかあったけど、さっさと切り上げて帰りました。

今までそれを待って遅くなったり、他の余計な仕事も入ったりしていたので、

これはいいことだと思います。

写真はローソンのうちカフェシリーズ。プチタルト~。

画像 5029

モンブラン紅玉リンゴでございます!

画像 5030

かわいいサイズで2個いり。味が違うってとこがいいよね~。

画像 5031

まずは私の好きなモンブラン。間違いなく、美味しい。栗の味濃い。

画像 5032

紅玉リンゴはシャキシャキ、シナモンがかかって、下のカスタードとマッチ。

もっと食べたい気分です~。2個で280円とちょっとお高め。

でも、ま、コーヒータイムにちょっとつまめるスィーツ

甘いものって、やっぱり人生に必要よね。ストレスにも・・・。

さて、今日は金曜日。安心して寝られるよ==。うれしい!!

いろいろあるけど、どうにか自分をごまかしつつやっていかないとね!

ぜひ、ポチ!!っとお願いします==。

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村




テーマ : コンビニスイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ プチタルト モンブラン 紅玉リンゴ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

私も今日はおやすみですぅヽ(´∀`)ノ

これちょっとお値段高めだけど
おいしい秋の味がたのしめちゃうよね( ´艸`)ムフフ

美味しかった

お休みだから今日も食べたい!
平日はなかなか気分的に食べれないので。
今日は食べ過ぎ~。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
