スポンサーサイト


ローソン・ピザサンド☆スガシカオ。。

はろ~~。今日は土曜日==。ですが、夢が仕事の夢で、それも文句言われる夢。。。

どこまでも私につきまとう、問題の人物・・・。あーあ!!残念。

今朝も娘が仕事なので、早めに起きて洗濯==。

今日はスガシカオさんのCDレンタル初日なので、絶対借りるぞ!!と。

早くご飯の買い物に出て、買い物した後、会員になっているレンタルやさんへ。

ない・・・ので、聞いてみた。恥ずかしいが・・・・。

返答は今日の分は昼ごろ入荷。予約は出来ません。。。。。

はあ~~~~。また来ないといけないの???

娘がなかったら、もう1つの方に行ったら??と言われていたので、そっちに。

ありました!スガシカオ。会員になって、レンタル。嵐と久保田利伸も。

CDレンタル、どれくらいぶりだろう・・・・。ずっと借りたことないなあ。

やっぱ、いろんな楽しみを持たないといけませんね、人間は。

仕事と家のことばっかりで、煮詰まってますね。

温泉にも行きたいんだけどね~~~。

写真はローソンで買った、ピザサンドマルゲリータショルダーベーコン。

画像 5036

なんか、こういうのが食べたかったんだよね===。

画像 5038

ふんわり~~の皮も美味しい!

画像 5039

中のトマトソースも、ベーコンも美味しい!ビールのつまみに~~。

この間から、精神的に参って、ちょっとご飯が食べられなかった時期があり。

今はなんか、その反動が出て、マルマルモリモリ、食べています!

が、体重は減っている・・・・。やっぱり、心って大事よね。

楽しいことやって、美味しいもの食べて頑張ろう~~~。

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : コンビニスイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン ピザサンド マルゲリータ

コメント

初めまして~(´∀`)

ゃっぱぉぃしぃ物食べることって
ぃぃですょね~ヽ(´▽`)/
食べてる時が一番
幸せ感じます(*^□^*)

No title

おはようございます~
コレは、酔った時に買って帰るね~

飲みなおし~^^

(´・ω・)ノ オハYO!

ホットメニュー、おいしいよね^^
あつあつがうれしいということは
もう夏も終わりかな~(´▽`*)アハハ

まるで・・

ローソンの広報担当の人かと思うくらい、ローソン商品を毎回推してきますね~(笑)
ひょっとして毎日寄ってますか?ローソン( ̄∀ ̄*)

ウチの近所はローソン・セブン・ファミマとそろってるけど、(コンビニ自体そうそう行かないけど)行く時は大抵セブンなんだなー・・。

Re: 初めまして~(´∀`)

そうなんですけど~~~。
心が疲れていると、食べる気もなくなったりします・・・。
がんばります!

Re: No title

そっか~~。
家に帰って、飲みなおし用にもなるのね~~。
いまいずみさんらしいね!

Re: (´・ω・)ノ オハYO!

そうなのよね。
蒸し暑さは変わらないけど。。
毎日、大雨が降って、朝夕は肌寒かったり。
暖かいものが出てきてます。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
