

ローソン・生どら焼き沖縄黒糖☆日曜日。。

はろ==。今日は日曜日。昨日は夜、娘と一緒にローソンに買い物に行きました。

そこまでは気分も良かったのよね~。で、帰ってから、買ってきたものを食べようかなと

思っていましたが、父がTVをずっと見ていて、食べられず・・・。

冷蔵庫に保管~~。

借りてきたCDをパソコンに落としたりしていましたが、寝る気配がなく。

なので、さっさと寝ました。なんかストレス。

今朝も洗濯したり、コーヒーを飲んだりしている間も、なんだか気分がすぐれず。

すぐに仕事のことを思ったりして、胸がドキドキします。

なんか仕事も大変だし、家もゆったりとはいかないし、ダメですね。

昨日借りてきた、スガシカオさんのCD。歌詞の世界観とか、メロディー

なんかがいいよね=って思っていたら、なんと、同じ年の同じ月まれ。

わかった気がしました。今の流行の音楽はわからず、情報にも疎く。

この年になると、自分の好きそうな感じの音楽を探していかないと

いけないのかもしれませんね。

写真はローソンのうちカフェシリーズ。どら焼き・沖縄黒糖

110822_2001~01

前のずんだバージョンが美味しかったので、期待。

110822_2003~01

どら焼きの皮にきな粉が入っていて、クリームには黒糖が。

110822_2003~02

しっとり皮はきな粉が効いてる!黒糖の甘みがさっぱりクリームと

餡がいい感じで美味しかったですよ。

和風、なんだろうけど、洋風な感じもして、コーヒーと一緒にでも。

子供たちは夏休みもカウントダウン。早いですよね~~~。

もう9月になるんですよね。。。

さっき、昔一緒に働いていた人から電話があり、昼過ぎから会う予定。

ちょっと気分転換になりそう、かな??

ぜひ、ポチ!!っと応援よろしくお願いします~~。

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村



テーマ : コンビニスイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ どら焼き 黒糖

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
