

ユーハイム・ショコザーネ☆フロッケンザーネ。。

はろ===。今週は珍しく水曜更新。ちょっと気分が変わってきました。

問題山積みは変わりないのですけどね~~~。

最近、雨が降らず、毎日暑く夜も蒸して寝られません。

台風が週末に来るようで、これでちょっと気候が変わってくるかも?

写真はこの間の福岡。天神地下街にある、ユーハイム。歩きつかれて、

ケーキセットです~~~。スター・・・さんとかより、こういうとこがスキ。

これはショコザーネ。チョコレートケーキ。ですが、中に生クリームも。

110812_1522~01

ふんわりムースっぽいチョコクリームもいいなあ。

110812_1522~02

これは、フロッケンザーネ。上はクラムいっぱい。シュー生地が層になっていて

間にクリームいっぱい。これは珍しいかも。アイスコーヒーと一緒に。

確かケーキセット720円だったと思います。

今年に入ってから?福岡に行っても休憩が多いような気がする==。

疲れるから、座らないと~~~って感じです。

さて、週も半ば。明日は木曜です。もうひと頑張り!

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~~。

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村





テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

tag : ユーハイム ショコザーネ フロッケンザーネ ケーキセット

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
