

お魚フライ定食☆レンタルCD..

はろ~~。昨日はゆったり過ごすはずが、すぐに睡魔が・・・。

でも、ゆっくり寝られました!!やっぱいいなあ、金曜日。

台風が接近して、大風が~~。雨はたいしたことありませんが。

今日は会社のレクなのですが、私は今年はもちろん欠席。

休みまでストレスにさらされること、ありませんよね~~。

写真は、この間の研修の日に行った、ランチ魚フライ定食

110824_1256~01

下関の喫茶、ポピーのランチです~~。

ポピーの情報

会社近くのいつもの駐車場に車を止めて、辺りをウロウロ。

この辺は飲み屋が多く、昼間は開いてないとこばかり・・・。

ランチ、の電飾があり、お店の前に上品なおばさまが立ち話。

ランチ700円。入店~。2階もありますよと言われましたが、1人なので1階で。

ランチで~とお願いしたら、壁にメニューがあり、どれにしますか?

焼肉・とんかつ・焼きそば、などなど・・・。いろいろありました~。

で、魚フライに==。私は魚フライが大好きです~~。

魚フライと言っても、海老フライも1匹あり、野菜も美味しく、

また、ご飯もピカピカ炊きたて~で、味噌汁・漬物・食後のコーヒーも。

フライにタルタルは、たまりませんね~~~。漬物もぬかづけ。

文句なく美味しかった!!コーヒーも喫茶店なので、本格的。お得!

帰りのおばさまのまた、よろしく~の声に、また来ようって思いました。

普段はランチに出たりとか、出来ませんが、研修の日はこうして気分転換。

ちょっと元気になりますね。

台風とはいえ、雨もたいしたことなく、風もそれほどでもないですね。

先週借りたレンタルCDを返しに行って、また何か借りようかな。

新会員で割引券があるしね~~。音楽も元気の素、ですよね~~。

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

ポピー 喫茶店 / 下関駅







テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 魚フライ ランチ 定食 レンタル CD

コメント

No title

こっちの白身フライのほうが美味しそうです。

なんか、ちゃんとタルタルで食べたくて、どっかでリベンジしちゃいそうです。

Re: No title

いえいえ、うどん付きは魅力ですね~~。

うちでは今日はアジフライも揚げて食べました。

お魚、美味しいですよね!
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
