

ローソン・なめらかカスタードプリン☆台風一過。。

おはよ~ございました!・・・って。山口では年配の方がこう言うのよね。

昨日からの台風、近畿地方が大変なことになっており。。

結構、行き先がわからなかったから、大きな範囲で注意していたにも

かかわらず、長い時間の雨で被害が大きくなってしまったようですね。

他人事じゃないですよね。山口に来ていたら、やっぱり床上浸水のとこが出ただろうし、

土砂崩れだってあったろうし。

このあたりでは、中学の運動会が予定されていたようで、今日はどうにか

やってしまうようでしたが、朝から結構な雨で、11時開催がまた??と

放送されていました。本当に子供も親も大変です。

私は昨日、お昼を過ぎて結構風がひどくなってきたことに気が付いて、

急に慌てました。娘の誕生日祝いをやっておらず、昨日する==と言って

ましたので、ケーキやら寿司やら買いに行かないと!!!

ちょうど2時ごろの一番風の強い時で、雨も降り出し、大変でした。

寿司は電話でお願いしていたのですが、取りに行って、車に乗ろうと・・・

バーンンン!!!!!車のドアが風で押されて、私の顔を直撃====。

死ぬかと思いましたわ。ま、大事無かったんですけど、直後は心配で。

でも、寿司は離さず、無事でありました。CDも返すのが精一杯。

台風だから、仕方ないよね。。。

写真はローソンのプレミアムシリーズ。なめらかカスタードプリン

110828_1805~01

新しいの見ると、買ってしまいますね~~~~。

これもストレス解消!!自分にご褒美よ・・・。

110828_1806~02

うわ、結構しっかりしていますよ。私はトロトロよりしっかりが好き。

110828_1807~01

下にちゃんとカラメルも入って、美味しい~~~。

昔ながらのカスタードプリンが、なめらかになった感じ??

私は昔ながらのプリンが好きなので、これは好みでしたわ~~~。

さて、今日は日曜日。雨ですが、洗濯物も干したので、後はゆったりしたいなあ。

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村





テーマ : コンビニスイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ プリン 台風

コメント

No title

うちも今日体育祭です(*^。^*)(*^。^*)
朝雨降ってたけど、あってるかな?
あら~~ドアに風の勢いでぶつかっちゃたんですね。
風って本当力持ち~びっくりしますよね。
お大事にです!
凸凸

No title

おはようございます~
甘いの好きね^^ 俺もプリン食べたばい。

お互い体重には、気をつけましょう(>_<)

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

ちょ、直撃って!!
大丈夫ですか~!Σ(´∀`;)
こちらもまだ少し強風が残ってますよ

プリンおいしそう( ´艸`)ムフフ
昔ながら系のカスタードプリンって美味ですよねえ♪

心配ありがとう~。
びっくりしましたが、大丈夫でした。
気をつけないといけませんね!
運動会お疲れさま~。天気悪いとまた大変ですよね。

甘いもの、必要です~。
結構食べてますが、ストレスからか太りません。
食欲の秋になるので、ちょっと気をつけます。

全国でものすごい被害になりましたね。
台風恐ろしいです。
プリンはトロトロが人気の昨今ですが、私は昔系が大好き~。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
