

おでんで一杯いかが☆涼しくなりました。。

はろ~~。日曜日。1日中ゴロゴロするはずでしたが。

お昼を早めに食べたら娘が「防府に連れて行って~~~」と言い出し。

「疲れてるから絶対に行かない!」と言ったのですが・・・・。

なんとなく気が向いて、すぐに支度をして出掛けることに。。。

用事が済んだら夕飯の支度までに帰るということで==。

で、出掛けて、いろいろ回って予定通り夕飯の支度までに帰ったのですが。

不思議~~~。疲れてなく、むしろ気分は爽快・・・。

ずっと休みに家で仕事のことばかり考えていたのは、逆効果だったと

わかったのでした。なんだか気持ちも切り替わって、どうにでもなれ!と

思えるようになり、今週は夕方もさっさと片付けて帰っています。

写真はおでん~~~。作ったものではありません。

画像 5046

実はローソンで買いました~~~。お盆明けからおでんやってるのね~。

70円セールの時に買いました==。玉子、牛スジ、大根。

ダシがしみて美味しかったです!出し巻き玉子が入れたばかりで、買えなかったのが

残念でした・・・。

台風が過ぎ去って、ちょっと涼しくなりましたね。おでんビールで一杯!

たまりませんね===。コンビニで手軽に楽しく美味しく♪

私も毎日楽しく過ごそう!!

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~~。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村




テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : おでん ビール

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしいおでんの作り方

暖かい鍋物が恋しい季節になってきましたね。今夜のおかずにおいしいおでんはいかがですか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
