スポンサーサイト


キャラメルラテ☆リフレッシュ。。

はろ~~。なんだか涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。

私は今週、面談などもあって、言いたいことが言えて、ちょっとスッキリ!!

おまけに一日お休みを強行に取って、リフレッシュ出来ました==。

今日は土曜日、朝からバタバタと洗濯などに2時間かかりましたが・・・。

ま、自分のペースでやって行こうかと思う今日この頃です。

写真はローソンで買った、うちカフェシリーズのキャラメルラテ

画像 5047

クリームたっぷり、チョコとナッツのトッピング。

画像 5048

ゼリーは甘さ控えめ、冷たくて美味しいです~~。

画像 5049

中のゼリーにもミルクゼリーが混ざっていて、味を楽しめますよ。

画像 5050

量が多いと思うのは、私だけかしら??240円でこのボリューム。

いいのですけど・・・。ま、おばさん年代には2/3くらいでいいのかな。

秋になるので、またいろいろスィーツが出てくるんだろな~~と

期待しています。カロリーが心配?ですが、ストレスからか太れないようで

やつれ防止からも、甘いものは必要です。

さてさて、今日はお休みに撮って来た写真の整理などもしないとね~~。

日本ブログ村、カテゴリーを今日食べたスィーツに変更しました。

また応援よろしくお願いしますね<ポチ!!っとね!

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : コンビニスイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ キャラメル ラテ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

キャラメルラテ、冷たくておいしそう~♪
そうそうちょっとカップが大きめですよねΣ(´∀`;)

No title

おひさしぶりですm(_ _"m)ペコリ

ストレスで太れないなんて、うらやましいのか
やはりダメなのか(^▽^;)
うちの旦那や妹はストレスで太るんですよね(^▽^;)

私は食べるから太るんですけど(笑)

リフレッシュできて良かったね(*´∇`*)

No title

おはようございます~
ヨドバシの串匠 行ってみてね~~~
昼もいいけど、夜は、ビールがうまかばい。

違う

おばさんだから2/3の量でいいワケじゃないと思うわ!
だって、私は山もりのパフェでもイケるもの(笑)

Re: (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

やっぱ、大きいですよね~~。
私にはちょっときついかも??
ゼリー系、このシリーズで結構食べています。

Re: No title

お久しぶり~~。
お元気そうですね!
ストレスで太る人もいますよね。
ストレスで食べる人ですよね・・・。
私はストレスで食べられません。
なので、必然的に・・・・。
でも最近ちょっと良くなってきましたよ。
食欲の秋が怖い??

Re: No title

ヨドバシはよく行くので、行って見たいなあ===。
ビールが!!
串揚げとビール、美味しそう!

Re: 違う

あははは~~~~。
そっか、年のせいじゃないのね==。
こんさんはダイエット中、だからよけいに食べたいかも??
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
