

おやきパンと無印ハーブティー☆レンタルCD。。

はろ~~。休みを無駄に使ってます??

いいえ、このゴロゴロ感も大切なんですよ==。

昨日はレンタルやさんに行ってきました!近くでお祭りがあり、

結構車が多く、どうよ??と思いましたが、どうにか駐車できて。

なんか、昔のCDが気になって。チェッカーズベストとか借りました。

河村隆一さんが人の歌を歌ってるのもあって、借りたら~~~。

昨日夜、BSフジで8時間で100曲歌ってギネス認定されたライブをやっていて。

へ??河村隆一、ウソでしょ??ってくらいの衝撃。太ってる。。。

まるで別人でした。。。幸せ太りなんでしょうかね??

ま、声は健在。ライブもまるでCD??ってくらいの歌声。

写真は娘が買ってきてくれた、おやきパン

110824_2059~01

須恵の郷情報

110824_2058~01

ふんわりお焼き風パンのなかに高菜がいっぱい~~~。

110824_0703~01

たこ焼きパン

110824_2045~01

お好み焼きパン

110823_1951~01

名前を忘れましたが、ひき肉・野菜いっぱいのパン

地元で人気のパン屋さん。私は行ったことないのですが、娘は何度か。

お好み焼きのパンが200円台で、他は150円くらいのようです。

手作りの感じで、美味しいパンです!

110903_1148~01

涼しくなってきたので、熱いハーブティーを入れてみました。

110903_1149~02

無印で買った、ローズヒップ&ハイビスカス。この赤い色が好き~~~。

ちょっと酸味があって、体が喜びそうですね===。

この週末、お天気予報では曇りがちということでしたが、お天気!!

外は暑いでしょうね~~~、洗濯物が毎日出来て、良かったです。

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします!ランキング参加中!

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村





テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : おやき パン レンタル CD ハーブ 無印

コメント

No title

お焼きパンに、タコ焼きパンに、お好み焼きパン・・・どれも面白いですね♪
アイディア満載です(*^。^*)(*^。^*)

No title

どのパンも美味しそう♪
無性に焼きそばパンが食べたくなってきた(^▽^;)

ハーブティーもいいな~♪
なんか心も休まりそう(*´∇`*)

Re: No title

うさぎぴょんさんは、自分でパンを作るんですよね~~。

すごいよね!尊敬します。

自分で作ると自分の好みでできるし、いいなあ。

Re: No title

パンはカロリー高いので、要注意なんですけどね。。

たまにはいいよね!!

ハーブティー、癒されます!

見たかった

河村隆一のライブ、「へぇ~、こんなのやるんだ!」とナニゲにラテ欄スルーしてましたが、そんなことなら見てみたかったな~(笑)・・太った河村隆一(* ̄m ̄)プッ

彼っていかにもナルシーな感じで、太るなんて自分の美意識が許さないタイプかと思ったけど、そうでもないのね(笑)

Re: 見たかった

でしょ~~~~。
ビックリよね。。
声は健在だけど、やっぱ・・・。
と思ったら、友人がツアーの告知CMは太ってなかったよ・・・。
へ???
緊急ダイエットしたのかな????
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
