

釜だし宇治抹茶ケーキ☆頑張って。。

はろ~~。なんか、頑張ってます、私。

負けてられないっていうか、負けるもんか!!って感じです。

先週引いたおみくじの文言「周りの人に助けられて・・・」というの、

本当にそうです。いろんな人が力になってくれる感じです。

今日は木曜日。ドラマが最終回ラッシュですね。

それでも生きてゆく、は、やっぱり答えは出ませんでしたが、そうですね。

そんなものかな、って感じですね。

実生活でも、バシッと答えが出ることってないものね。

みんなもがいて生きて行くんですよね。

警察官のドラマもなかなかおもしろかったです。

初心に戻れるというか、そういう感じでした。

写真は、ローソンで買った、釜だし宇治抹茶ケーキ。

110909_2005~01

110909_2005~02

抹茶好きな私としては、スルーできず・・・。

開けるとしっとりスフレが~~抹茶の香りもします~~。

110909_2005~03

下の段は抹茶プリン==。これも抹茶が濃い~~。

本当に抹茶!!って感じで、美味しかったです。

スフレプリン、ベストマッチでしたね。また食べたい!

明日は金曜日。一日頑張れば、3連休です。が~~~~。

なんか天気が悪そうなんですよね。台風も気になる・・・。

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします。ランキング参加です。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村






テーマ : コンビニスイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ 抹茶 スフレ プリン

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

うわー抹茶の味濃厚なかんじだねえ
すっきりしておいしそう~( ´艸`)ムフフ

こちらは晴れたけど暑くてねーΣ(´∀`;)

Re: (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

これは美味しいですよ~~。
抹茶好きも参った!って感じ。

お天気でうらやましい・・・。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
