スポンサーサイト


古賀SA・おにぎりやさん~☆三連休。。

はろ~~。なんか、すっかり元気になりました==。

やっぱり、いろいろ相談したり、話したりするのは必要ですねぇ。

今日から三連休ですが、みなさん、どうお過ごし??

私は娘が仕事なので、送り出してから、さっと掃除など~。

お米がなかったので、近くのコイン精米に行き、買い物も。

レンタルCDを返して、また借りてきました。

なんか、昔のCDばっかりですが、楽しい~~。

遠くの台風の関係で、小雨が降ったりしていますが・・・・。

でも、高速道路は渋滞なんでしょうか??

写真は、この間平日に休みを取って、福岡の篠栗さんに行った時に

寄った、古賀SA(下り)。外のブースにある、おにぎりやさん。

画像 5053

3年くらい前に娘と、息子のとこにいく途中に買ったことがあります。

普段は古賀SA(下り)はほとんど寄りません・・・というのは、いつも混んでるから。

と、福岡か古賀ICで降りることが多いので・・・。人気SAですね。

上りは、福岡からの帰りで、渋滞になってなければ寄りますね。

画像 5054

今回2個お買い上げ~~。1個150円。塩サバ入り。注文してから作ります!

塩サバ、間違いありません。美味しい~。

画像 5055

もう1個はゆずおかか。おかかと柚子。サッパリですね~~。

やっぱり、手作りのおにぎりは美味しいです。

お昼までに時間があるので、おやつ代わりに食べました。

ちなみに、最近、上りの方にもおにぎりやさん出来ています。

渋滞中に寄ったら、ぜひ食べてみてね~~~。

さてさて、私は明日、三連休中日。どこかに日帰りで行こうと・・・。

お天気が気になりますが・・・。今から計画です。

ぜひ、下をポチ!!っと応援お願いします~~~。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 高速 渋滞 古賀 SA おにぎり

コメント

No title

元気が出て良かったね♪

こちらはなぜか米が売り切れ状態が続いてて
知らなかった私は慌てて買っちゃった(^▽^;)
なんでも買い占めてる人が多いとか?
なんででしょう

私も、おにぎり大好き♪
食べ過ぎてしまうのが怖いけど(笑)

Re: No title

ありがとう~~。

お米は東北が今年は出来ないから、値上がりってうわさ・・・。
でも、JAの買取は去年と同じらしいです。
買占めする人って、なんでしょうね・・・。

No title

おはようございます~
鯖のおにぎり うまかもんね~

俺も昨日食べましたばい。 ビールもね^^

(´・ω・)ノ オハYO!

おにぎり、おいしそう~( ´艸`)ムフフ
注文してから作ってくれるのって
出来立て感があってめっちゃおいしいよね♪

私も初日は疲れてぐだぐだ~
元気になってよかったねえ^^

お客様感謝デー

古賀SAといえば、こないだ娘らと福岡に行った帰り「あ、今日第1日曜やん!」と気づき、古賀SAに寄ったんですよ。
「2割引♪2割引♪」って(笑)
・・・そしたら、いつの間にか感謝デーが「毎月2日」に変わってた~~v-12
結局「博多とおりもん」も「チーズころん」も買わずに、娘たちに表のてんぷら買ってやっただけでSAを後にしましたv-356

なんで変えたのかなー?と思うけど、思うにアレもかなり周知されてきて、毎月第1日曜のSAはすごいことになってたんで(レジに長蛇の列)、「やっぱ日曜ってのはヤバいな」と思ったのかな?(笑)
感謝デーが平日だったら、そこまで混まないと思うんですよね~。

でも次回の感謝デー10月2日は日曜(笑)
それでも、まだ私のように変更になったの知らない人多いだろうから、偶然立ち寄る人たちばっかりで、通常の日曜くらいの混み方じゃないかなー・・と。

いまいずみさまへ、ななより。

今の季節、特におにぎりは縁の深い食べ物よね~~。

ビール飲んで、おにぎりも~~。

サイコーですよね!!

Re: (´・ω・)ノ オハYO!

やっぱり、手作り感って大切よね!
おにぎり、今の季節、いろんなとこで食べたい。

連休でも、母はなにかと忙しいですよね。
疲れることもありますよね。
私も元気が出てきました~~。
ありがとう。

Re: お客様感謝デー

そうそう、うどんとか食べるとこに貼ってあったので、
変わったんだな~~~と。
やっぱ休みは値引きだとすごい大変だったんじゃないかと。
でも、平日って・・・・。
気になったのは、カステラの日、とかありましたよ。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
