スポンサーサイト


きなこのおはぎ~☆杉田かおるさん目撃。。

はろ~~。三連休もあっという間。西日本は台風に振り回されてますね。

ま、今日は小雨が時々降る程度。家でPCやったり、夕食の買い物に出たりしただけ

なので、いいんですけどね~~。

レンタルやさんにCDを返しに行って、悪人を探したのですが、さすがに貸し出し中。

準新作なので、1週間レンタルになっており。いつ返るのかな??

レンタルやさんの駐車場で、車を降りようとしたら、ちょうど高校時代の

同級生・男がお店に入っていくのを目撃。大嫌いなので、そのまま車で出て、

他の買い物を先にしてきました。会わなくて良かった~~。

なんか、威張っていて、厭味な奴なんですよね。。

さて、娘は昨日、九州の豆田町を散策予定だって聞いていたのですが、

ちょうどイカを食べていると、メールが・・・。

杉田かおるさんがいた!!」杉田さん、福岡の糸島で農業やってるって、

ぴったんこでやっていたよな==。CMか何かの撮影だったようです。

TVより、全然綺麗だった!!!!!そうですよ~~~~。

ま、普通の人とは違うオーラが出てるでしょうね==。

私もお会いしたかったわ~~~。(同世代、ぷぷっ~~~。

写真はローソンで買った、おはぎ。お彼岸なので、おはぎよく見かけますね。

110917_1440~01

うちのあたりでは、周りに餡がつけてあるのがポピュラーなのですが。

これは中に餡が、周りにきな粉がまぶしてあります。

110917_1438~01

なんか、上品==って感じ~~。

110917_1439~01

甘さも控えめで、きな粉が香ばしくて、美味しい~~~。

最近、スィーツ、コンビニでも多いですよね。

カロリーもケーキより少ないしね。これ、おしゃれなおはぎですよね。

お天気が悪いからか、気温が低く、肌寒い感じです。

娘はもう帰りのバスの中のようです。帰ってきたら、迎えにいかないと~。

明日からまた仕事ですが、3日間仕事したらまた3日休みなので・・・。

というか、この連休は仕事のことあまり考えなかったです~~~。

本当に私自身、いろんな人に助けられて、大きな波を乗り越えたなと

感謝します。人の気持ちを大切にする人でありたいですね。

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~~~。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : コンビニスイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ おはぎ 杉田かおる

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

へー杉田かおるを目撃ってすごいねー!
農業ってなにやってたんだろね??(´▽`*)アハハ

おはぎ、おいしそう( ´艸`)ムフフ
そっか~来月十三夜の前に来週はおはぎ作ろうかな!(´▽`*)アハハ

No title

おはぎ美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
きな粉のおはぎも好きです(*^。^*)(*^。^*)
杉田かおるさんが福岡だったとは~~!
見てみたかったな♪
最近テレビでなかなかお見かけしない・・・(^_^.)
凸凸

Re: (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

杉田さん、糸島で貸し農場でやり始めたらしいけど、
今は特定の人についてやってるようです。
顔付きも違って、行動にも変化があるようですよ。

甘いもの、いいんですよね。
和ものもいいなあ~~。
おはぎ、自分で作れるの??

Re: No title

山口ではきなこのおはぎって、見ないような気がします・・・。
杉田さん、TVでも顔がスッキリして、野菜も生でバクバク食べてました。
なんか、やりたいことがやれるのって、うらやましいな==。
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
