

蒟蒻抹茶&黒ゴマプリン付きランチ☆篠栗情報。。

はろ~~。今日は3日仕事の中日です=。まあ、忙しいんだけどね。

自分の心持で、少し違った毎日ですね。。

また明日働いたら、3連休だわ~~。ワクワク。

台風は北上し、またまた日本列島は大変なことに・・・。新幹線も止まってる。

やっぱり、自然のことって、人間にはどうにもならないって、

思い知らされてる、感じですね。今年だけじゃなく、これからどうなる>>

って考えたりするんですけどね。

写真は先日行った、福岡篠栗のお参りの後に寄ったお店。

110908_1310~01

蒟蒻ギャラリーさんの蒟蒻ランチ蒟蒻ギャラリー食べログ

110908_1345~01

コーヒーデザート付きで1260円くらい??だったと思うけど・・・。

デザートは、蒟蒻抹茶プリンと黒ゴマプリン

110908_1239~01

このお弁当のランチだけなら1000円、だったと思うけど。

110908_1239~02

お刺身、グラタン風、茄子味噌かけのステーキ、巻物、和え物。

全部蒟蒻~~。

110908_1239~03

ちくわに詰めて、揚げ物も。ご飯にも蒟蒻が混ぜてあって、ヘルシー。

でも、お腹いっぱい====。

110908_1240~01

お吸い物はダシが濃厚で、蒟蒻麺入り、美味しかった~~~。

福岡ICから篠栗へ向かう道中にあります。看板が出ています。

ぜひ、近くに行かれたら寄ってみてね~~~~。

この日も平日でしたが、席は満席でした。お年寄りのご夫婦や女性の

グループが多かったです。

ぜひ、ポチ!!っとお願いします~。ランキング参加しています==。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 篠栗 蒟蒻 ギャラリー ランチ プリン

コメント

豪華ですね~(´∀`)
ぉぃしそぅ♪
しかも体にとっても
良さそぅだし(*^□^*)ァハハ

Re: タイトルなし

そう、豪華版ですよね~~~。
みんなほとんど活き作り定食ですよね。。
これからも、時々食べに行きたいなあって思いましたよ。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
