スポンサーサイト


大濠公園でアップルパイと紅茶シフォン☆眺めがいい~。。

こんばんわ~~。今日は三連休の初日。お休みなんですが、娘と出掛けたので=。

この三連休はお天気も上々で、関東の方では渋滞がすごいってTVでやっていました。

山口も結構車が多かったですよ~~。秋だし、なんか出掛けたくなりますよね。

今日は娘と2人で宇部・山陽小野田市にいろんなお店をハシゴして回りました。

私は来週でパートさんが辞められるので、お別れ記念品にバックを買いました。

宮崎あおいさんがCMしてるブランドの布バック。持ち手が花柄で、かわいい。

私が欲しいくらいですわよ~~~~。

それだけ~~~。自分のものはなし==。ま、いろいろ見れて楽しかったです。

宇部のまんが倉庫に、冬ソナのDVDとコードブルーのDVDがあって、欲しい==と

思いましたが、なんとか、思いとどまりました。。。

もうちょっとで買ってしまいそうでした、危ない危ない。

そんなこんなで、もう夜です、休みは一日が早いわ===。

さて、写真はこの間行った、福岡の大濠公園にある、カフェインザパーク。

ロイヤルホストがやっています。ので、味はお墨付きよね。

大濠公園が見渡せて、気持ちがいい、テラス席で~~。

カフェインザパークの食べログ

画像 5092

ケーキセット。アップルパイと紅茶シフォンケーキ。

アイスコーヒーとセットで800円くらいでした。

アップルパイは、リンゴがいっぱーい。正統派の美味しさ。

画像 5091

紅茶シフォンはクリームをつけて、あっさりとした甘さ。

画像 5090

テラス席と言っても、建物のなかです。ガラスで作られたサンルーム。

お天気がいいと気持ちがいいです~~。この日は平日でしたが、

結構お客様が多く、みなさん、ゆったりのんびりされてました。

こういうところで、お茶出来る生活って、いいなあ===。

この辺りのマンションって、高いんでしょうね??地下鉄駅もあるし、

天神も博多駅も近く、ヤフードームも近い。。。理想的~~~。

定年して、この辺りに住むのもいいなあ===と。。。

あと15年、頑張って働かないとね~~~~。

ぜひ、ポチ!!っと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

私ココのパンケーキが大好きなのヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
アップルパイもおいしそう♪
凸凸

No title

こんにちわ~
こちらに来てたのね~^^
定年後は、こちらにどうぞ~

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

うわーアップルパイ、りんごいっぱいはいってるね~♪
紅茶のシフォン、いいなあ~たべたぁい(´▽`*)アハハ

↓めっちゃヘルシーなお料理、おいしそう~( ´艸`)ムフフ

Re: No title

そっか~~~。
パンケーキという選択もあったね===。
サンドも美味しそうだったけど、お腹いっぱいだったので・・・。
景色がいいと、楽しいよね。

Re: No title

福岡が大好き~~。
とりあえず、柳川と福岡市内に1ヶ月ずつ住んでみようかなあ・・・。
と楽しい空想をしています。

Re: (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

スィーツはさとちんさまお手のものですよね~。
いろんなとこで、いろんな美味しいもの食べたいよね~。
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
