スポンサーサイト


柳川むつごろうクッキー☆頑張れ琴奨菊~!

またまたはろ~~。昨日更新してないので、2回めのアップです!

というか、どうしても言いたいことがあったので!!

頑張れ~琴奨菊さん!!先場所、大関取りが成らず、残念でしたが・・・。

今場所も頑張りましたね。琴奨菊さんは、柳川に息子がいたときに

お世話になったおじいちゃんが懇意にされていたようで、話は聞いてました。

柳川市民のフィーバーぶりが毎日新聞に載っていました。

盛り上がってるんでしょうね~~~。

私も昨日はTVで観ました。元来、私も相撲は好きな方で、結構見ます。

(実は貴乃花親方が好きなのでした~~~。)

柳川市長さんが、ぜひ優勝して、柳川で川下り優勝パレードして!!と

コメントが載っていました。う~~~~ん、いい!!

この、自分の意見を率直にいうところ!!!

絶対やるんだろうな===。どこかの、自分では何も決められない、

他に諮らないと何もできない市長さん、ダメなんですよ~~~。

ま、市民もみんなで盛り上げてやっていこうって姿勢がないとダメ。

福岡はお祭り好き、パーーーッとやるのがいいところですね。

とにかく、今日は琴奨菊に頑張ってもらわないとね~~~。

ということで、柳川むつごろうクッキー。

柳川のコーヒーやさん、ムトー商店で買いました。

ムトー商店ブログ

画像 5015

きなこ味の3D、なんかリアルなむつごろう

画像 5013

こんなパッケージで、売っています。

ムトーさんも琴奨菊を応援されていました。

川下り優勝パレード、あったら行きたいな!!

ムトー商店さんにも寄りたいですね~~~。

ぜひ、ポチ!!と応援お願いします!!

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

tag : 柳川 琴奨菊 ムトー むつごろう

コメント

すご~ぃ*
とってもリァルですね(´∀`)
食べるのもったぃなく
思っちゃぅ(*^□^*)ァハハ

立体的すぎて

ちょっと口に入れるのが憚られるカンジです(笑)

Re: タイトルなし

これ、すごいよね!
大変だったんじゃないかな、型作るのが・・・。
もったいない感じ、食べるのが。

Re: 立体的すぎて

頭からか、しっぽからか、迷う・・・。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
