

七山茶ソフトと抹茶ミルク☆お久しぶり~。

おはようございます!お久しぶりでございます!!

突然?パソコンのモニターの電源が入らなくなり・・・・。

前から、音量画面が下の方に出たままになっていたりしてましたが。

ま、人からもらったお古のパソコンなので、仕方ないと言えば・・・。

その方からモニターの手配をしていただいて、新しいのが来ました~。

綺麗ですね~~~、画面が!!それに、本体もブンブン音がしていて、

気になっていたので、下に大判ハンカチをかませたりしていたのですが。

本体の音も全くしなくなり、ハンカチものけましたよ~。

モニターのせいだったんですねぇ。。。

ということで、私のパソコンライフも復活!ですが。

この1週間もいろいろありました。金曜日にはパートさんが退職で。

これは、会社の都合で!!なんです!腹立つ。

ホントに悲しくて悲しくて、帰りも泣きながら帰りました。

月曜からは私1人で仕事しなければなりません。。

私もいつまで続くか・・・疑問。辞めてもいいや!って思います。

写真はこの間の呼子から三瀬に向かう途中の七山村。

直販所、鳴神の庄というところです。鳴神の庄情報

画像 5119
画像 5117
画像 5118

国道323号沿いですが、川が流れ、橋もかかって、公園になっています。

ここもお客さんが多く、駐車場がいっぱいです、運転に気をつけてね。

画像 5120

七山を使ったソフトクリーム。おの香りが濃くて美味しいよ。

おまけに値段が200円!!!ビックリ=。安いです。

画像 5121

ミルクも買いました。甘さ控えめ、おミルクのいいところが

出た感じ~。ここは、花の苗なども充実していましたよ。

これからの季節、行楽に出掛けて、こういう直販所などに寄って・・・。

楽しく過ごせそうですね~~。

お休みは良いお天気だといいですよね。

私は先週、レンタルで映画をみました。マザーウォーター、悪人。

見直すと新しい発見もあります。

昨日は、かもめ食堂。もう1つ借りてるのがあるので、見ようっと。

ぜひ、ポチっと応援お願いします~~。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村






テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 七山 ソフト ミルク

コメント

抹茶ソフト

ソフトずきにはたまりません!
200円ってのもいいわーー♪

七山といえば、「麦わら帽子」っていうおいしいパン屋さんあったけど、今もあるかなー・・・?

Re: 抹茶ソフト

こんさん、そういえば、よく食べていますよね。

その土地のもの、食べたいですよね~~。

七山、町はあるんでしょうか??

国道323号を通っただけなので・・・わからず。
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
