

モロゾフの博多プリン☆ホークス琴奨菊おめでとう!!

はろ~~。パソコンが復旧して、いい感じ~~。

またまた2回目の更新です!昨日はソフトバンクホークスの

リーグ優勝が決まって、夕方はTVにかじりつき===。

今年はクライマックスシリーズでも頑張って、ぜひぜひ日本シリーズを

福岡でやってね!!で、日本一を勝ち取ってくださいね。

先日は福岡県柳川市出身の琴奨菊の大関も決まって、またまた

福岡が熱く燃えますね~~~。

のぼせ者が多いので、盛り上がって行きましょうよね==。

ってことで。モロゾフプリン~。うちは結構モロゾフ好き。

昔から山口のちまきやデパートの地下で買っていました。

(今はちまきやはなくなって、井筒屋になっていますが・・・。)

この博多プリン。博多シティ限定商品らしいです。

娘が職場の旅行でおみやげに買って来ました。

110920_1952~01

福岡の牛乳で作ったプリン

110920_1953~02

私の好きなしっかりプリンです~~~。

110920_1953~03

カラメルもほろ苦で、美味しいです、間違いない!

白い陶器製のカップに入っていて、薬味入れなどに使える感じです。

博多シティ、やっぱり集客数が多いようで、お土産もここだけの

限定商品がたくさんあって、魅力的ですね。

キャナルシティも増床オープンされたようで、どこも頑張ってます。

福岡は野球も相撲も(11月場所だし)盛り上がって、大変ですね。

私もちょっと遊びに行きたいなあ===。

ぜひ、ポチ!!っとお願いします~~~。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村






テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : 福岡 ソフトバンク 優勝 琴奨菊 モロゾフ プリン

コメント

No title

モロゾフ大好きなの~~そうかこんなプリンがあるのですね♪
美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

へー地域限定プリンなんだぁ^^
めっちゃおいしそう( ´艸`)ムフフ
昔ながら系で陶器にはいってるっていいねえ♪

ホークス優勝したねえ^^
琴奨菊も大関になったし
もうお祭り状態でしょ(´▽`*)アハハ

Re: No title

博多シティ、いろいろあって、いいですね~。
プリンはモロゾフが一番スキかな。

Re: (*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

この空いた容器がまた、いいんですよね~。
普通のも、厚手のガラスコップなので、コップとして使えます。

ホント、福岡はお祭りよね~~。

しっかりプリン

私もとろとろプリンよりしっかりプリンのほうが好き♪
とろとろプリンは、ありゃ「飲み物」ってカンジだもの(笑)

No title

おはようございます~
また甘いもん食べたんね(>_<)

福岡は、野球、相撲でもりあがりようよ^^

Re: しっかりプリン

私たち年代は、しっかり、がスキかもね。

柔らか、は、飲み物??

さすが、こんさん、飲み干しそう??

Re: No title

甘いものが、ストレス解消??
美味しいよね~~~。
秋だし。
福岡はいいよね==。
盛り上がりが大好きよね~~~。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
