

プレミアムモンブラン☆休み前。。

こんばんわ==。今週もお仕事お疲れ様~。

と・・・自分にお疲れ~と言いたいなあ~~。

本当に疲れる毎日です。仕方ないよな、ブラックだから・・・。

と最近はあきらめモードな私です。。。

さて、明日から三連休。これで当分は連休はないので、楽しみたい。

ってことで、明日はまた福岡に行くことにしています。

私はゆっくりと地下鉄一日券を買って、いろんなとこに行こうかなと・・・。

ちょっと変わって楽しいかな~~と思います!

さ、写真は、ローソンうちカフェのプレミアムモンブラン

私はモンブラン大好き===。

111004_1918~01

111004_1919~01

うーーん、マロンクリームたっぷり!!

111004_1920~01

底はスポンジじゃなくて、マロンペーストが焼き固めてあるそう。

なので、ホント、まるごと栗!!

生クリームも美味しいし。

111004_1921~01

中心には栗がまるっと1個入っていますよ。

栗の味が濃厚~。マロンペーストもいいもの使ってるらしい。

ほんと、その辺のケーキやよりすごいですよね。

甘すぎず、でも満足なスィーツでしたよ。

ではでは、明日は楽しんできます~~~。

ぜひ、ポチ!!っと応援よろしくね!!!

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村







テーマ : コンビニスイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ モンブラン プレミアム

コメント

No title

地下鉄一日券良いですね(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
今度ぶらり福岡観光でもしたいなヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
クリ丸っと一個とってもおいしそう♪
凸凸

Re: No title

一日券、500円でとっても良かったですよ。
博多駅から箱崎、東比恵、西新とウロウロしました。
天神にも行ってみたらよかったかな?
時間が足りませんでした。
キャナルには車で移動して、帰りました。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
