スポンサーサイト


一人鍋・蒸デリ2種☆三連休中日。。

はろ~~。今日は三連休中日。どうお過ごし?

私は洗濯して、ダンボールを片付けたりしています。

金曜日は仕事が忙しく、帰るのが7時半を過ぎてしまい・・・。

おまけに重たいものを運んだりしたので、筋肉痛。

ですが、昨日、福岡に遊びに行ってきました~。

予定通り、地下鉄でウロウロ。前から行きたかったお店に

行ったりして、楽しかったですよ。

で博多シティの阪急デパートで、この間雑誌で見て、欲しいな!って

思ったバックを買ってしまいました===。

仕事で使える、A4サイズが入るトートバック。

おまけにセールになっていた、ちょっとしたお出かけにいい

感じのバック。2個も!お値段はそこそこなのですが。。

ま、たまにはいいよね~~。

今日は自分の部屋のいらないものを捨ててしまおうと

頑張りますよ===。

さて。写真は、またまたローソン

お一人様にぴったりな、デリシリーズ。

野菜がシャキシャキで美味しいという新発売。

画像 5152

これは担々

画像 5153

たっぷり野菜とひき肉。一人のって感じ~。

これをつまみに飲むか、ご飯と一緒でも・・・。

うどん麺を入れてもいいかな==。

ピリカラを予想してましたが、辛さはなし。

自分で辛くして食べよう!

画像 5154

こっちは鮭のちゃんちゃん。

画像 5155

スープが味噌仕立てで、鮭も脂がのっていて、こってり。

これからの季節、一人の時にいいなと思いますよ。

さ、これから、片付け頑張ろう~~~。

ぜひ、下をクリック!お願いします~~。応援ポチ!

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

tag : ローソン デリ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

ローソンのお鍋シリーズ、おいしそう~( ´艸`)ムフフ
お野菜いっぱいはいってるし低カロリーだし
ちょっとしたお昼にあったまっていいね~♪

↓モンブラン、おいしかったよね(´▽`*)アハハ

No title

こんにちわ♪
シャケとごはんが食べたくなりましたよ~(^_^)

Re: (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

ローソンは女性客層が増えて、

パスタは売り上げ倍増らしいですよ・・・。

この蒸デリも女性向けかもね。

今日のヒルナンデスで、明日発売のザッハトルテを食べてました。

食べたい~~~。

Re: No title

こんなのが売ってあると、うれしいですよね。

私も研修の時とか、帰りに寄って、買って帰ります。

(遅くなるから、みんなそれぞれ食べてるんです。)

それが楽しみ===。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
