

ピンクマカロンのスィーツ☆DVDプール。。

はろ~~。三連休、最終日ですね。。昨日は一日家で洗濯したり、DVD見たり・・・。

夜は眠かったので、早く寝ました。やっぱり睡眠は大切よね。

今日はお天気が微妙な感じですね。予報は晴れなのにね。

一昨日はキャナルにも寄りました。

新しくイーストビルが出来ていて、H&Mも・・・。

ですが、私的には???って感じでしたわ~。

近くに出来ていたZARAがコートなんかいいのがあって、

価格それなりで、良かったです。

ま、私が安物では??な年齢になってきたってことですね。

いいものを迷わず買える人になりたいわ==。

写真はローソンのうちカフェシリーズの期間限定。

ピンクマカロンスィーツ

111006_2116~01

残念なことに、上のマカロンが割れてしまって===。

111006_2116~02

111006_2117~01

マカロンも甘酸っぱくて美味しく、クリームと中のイチゴ、

ソースも美味しく~~~。これはいいわね!!

娘が半分くらいは食べたわよ==。

また食べたいわ~~~。

昨日、借りてきていたDVD、プールを見て、まだ途中なんですが。

この前はかもめ食堂も見た~~。

なんか、考えさせられるなあ==。

ゆったり過ごすこと、大切だなって思いますね。

私の部屋、昨日少しいらないもの片付けました。

今日もぼちぼちやろう!!

ぜひ、ぽち!!っと応援お願いします~~~。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村





テーマ : コンビニスイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ ピンク マカロン プール

コメント

(´・ω・)ノ オハYO!

ん~やっぱマカロンは量産に難ありだったようですねえ~
味はいいだけにもったいないですよねΣ(´∀`;)

かもめ食堂、
プールで浮いてるとこがすき(´▽`*)アハハ

Re: (´・ω・)ノ オハYO!

私の持って帰り方が雑だったかも??

大体、いつもちょっと傾いてたりとかします。。。

B型なもんで、えへへ。

美味しかったです==。

かもめ食堂や一連の作品、いいですよね。

プール、行きたくなりました。

No title

本当に最近のコンビニスイーツは素晴らしヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
このマカロンとってもかわいいし~豪華でおいしそう♪
キャナルもう行かれたのですね~~♪
私も行きたいと思いつつ…いつになることやら??
それにマリノアに入った東急ハンズの日本唯一のアウトレットも気になってます♪

Re: No title

コンビニスィーツ、いいですよね。
新しいもの続々って感じだし・・・。

キャナル、人が多かったですよ~。
マリノア、最近行ってませんが、ぶらっと行ってみたいなあ。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
