スポンサーサイト


売り切れ御免・ザッハトルテ☆一日ダラダラ。。

はろ~~。今日は土曜日。娘は仕事なので朝は起きないと・・・。

ですが、なんか訳のわからない夢を見て、寝坊しそうだったし。

変な民族舞踊みたいな音楽も頭の中をぐるぐる==。

起きたら、喉が痛く頭もガンガン。何でしょうね・・・。

洗濯したりしていたら、あっという間に葬儀に行く時間が

迫ってきていて、着替えたり化粧したり、バタバタ。

なんか気が進まないまま、出発。

休みの日にまで会社の人に会わないといけないのが苦痛。

本当は書類整理に出たいと思ったりするのですが、

会いたくないので、、、それがまたストレス。

今の職場に自分が必要なのだろうか。。。

実際、事務がいないと仕事が回らないので、必要なんでしょうが、

もっと深いところの問題。私を必要と思ってくれない上司の下で

働くことは、私の本意ではないなあ===。

ま、女45歳。心も体も変わり目になっていく過程で、いろいろ

考えたりするんだろうなあ。。。

写真はローソンうちカフェシリーズ。ザッハトルテです~~。

画像 5208

発売前、連休最終日にヒルナンデスでやっていて、食べたい!って

思ったんですが、発売日。夕方にはなかったらしい、売り切れ。

なので、息子に頼んで入荷時間を調べて、買ってきてもらった。

画像 5210

生クリームも添えられて、本格的です~~。

私は冷蔵庫から出してすぐ食べてしまいましたが、本当はちょっと

待った方が美味しくいただけますよ。(後で気が付いた・・・。)

画像 5212

たっぷりコーティングのチョコ。中にはアプリコットジャムが入って。

生クリームは甘くなく、クリーム感いっぱい。

これは、ホント、いいですね~~。秋のスィーツです。

全国的にも売り切れ続出らしく、ローソンをはしごする女子が

たくさん見かけられたそうです。

ぜひ、下をクリックしてね==。よろしく!!

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : コンビニスイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ ザッハトルテ

コメント

私もそれ食べました~ヽ(´▽`)/
値段的にも充分に
納得出来るぉぃしさで
ゴージャス感たっぷり~で
とっても美味ですょね~(*^□^*)

こっちでゎ
大量に置かれてたけど
売り切れ続出なんだ~(;^_^A
凄ぃゃ…f(^^;)ァハハ

売り切れ

困りますね!
ローソンはしごって大変、この田舎では長距離ですし。
でも昨日は夕方ありました。
クリスマスケーキもいろいろあるみたい。
今年はローソンかなあ!

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

これおいしかったですよねえ(´▽`*)アハハ
売り切れはなんとなく覚悟してたんですけど
全国的とはねー'`,、('∀`) '`,、

じゃあリピは無理かなあΣ(´∀`;)
ナイフを少し温めてから切るといい感じですよ^^

くくく

「入荷時間をしらべて」ってトコに笑いました。
その甲斐があったみたいでよかった、よかったv-353

Re: くくく

だって、すぐ売れるらしくて、いつ入るかわからないと・・・。
結構、ローソンはしご組がいたようですよ。
私のとこは田舎なので、はしごは大変なんです。。
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
