スポンサーサイト


箱崎でナガタパン☆良い知らせ。。

おはよう~~。昨日は金曜でものすごい忙しさ!でも気分が変わって・・・。

ちょっと楽しく仕事できた感じですかね~~。

夕方になって、父がご飯はいらないと連絡があり、帰りに

ローソンに寄って、おでんとかパスタを仕入れて娘と楽しく夕食。

いいなあ~~このゆったり感。

9月まで一緒に働いていたパートさんと今日会う約束をしていたので、

メールで明日の予定の確認をしたりしていたら。。

昨日来られた課長さんから携帯に電話が・・・。

本社にいろいろと掛け合ってくださり、来年2月くらいから

パートさんを再度雇うことができそうだという知らせでした~~。

今日、ジョイフルで午後に会って、詳細を伝える予定です。

また一緒に働けるといいなあ~~~。

篠栗さんでのおみくじが、今は苦しい時ですが、

周りに助けられ、支えられて、また力をつける・・・という内容。

本当に当たってきました==。

感謝感激といったところでしょうか。

さて、写真はこの間行った福岡市東区の筥崎八幡宮。

その近くにある、ナガタパンさん。1度車で通ったので、すぐわかりました。

ナガタパンの食べログ

画像 5177

ナガタパン、知らなかったけど、いっぱい支店があるようですね。。

お店はわざとレトロ風にリフォームされた感じ。

パンはショーケースに入ってるので、店員さんに注文して精算。

私たちが入った時はお客さんは、誰も居ず。

一緒に入った2人連れとでゆっくり選べましたが。

その後混み混み状態になり、大変~~。

画像 5181

端っこにベンチとテーブルがあり、ちょっと食べられます。

私たちは販売されているみどり牛乳のコーヒー牛乳と

ヨーグルトと一緒に食べました~~。

画像 5178

これは焼きカレーパン。パンが固そうに見えましたが、

柔らかく、カレーがピリ辛で美味しい~~。140円。

画像 5180

この写真でよくわかると思います~。

パン生地が美味しいんです==。

スカスカした感じじゃなく、層になってる感じで、

ちょっとモチっとしています!

画像 5183

こっちはカマンベールフランス。150円。

画像 5184

これも外はパリッと、でも固くない。で、中のチーズがトロトロ。

美味しい===。ぺロっと食べました。

人気があるはずよね!私たちが居る間(11時ごろ・20分弱くらい)

にお客さんが15人くらい。この2つのパンも売り切れ。

どんどん焼くのかな??っと考えながら・・・あっ!!

画像 5182

向かいのこのベンチ。柳川市辻町から来たんだ~~~!!!

なんかうれしくなりました。江口又一郎さん、検索したら、

柳川の名士だったみたいです。

さ、今日は昼からジョイフルに行かないといけないし、

忙しいぞ====。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 箱崎 ナガタパン 柳川 ジョイフル

コメント

No title

春日野ナガタパン以前通ってましたヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
こっちが本店のような~レトロ感♪
面白いですね(*^。^*)(*^。^*)

No title

おはようございます~
このパン屋さん 味があっていいね。
行ってみたいお店です。

試験勉強 頑張って下さい^^

Re: No title

春日って、いろんなお店がありますよね~~。
うさぎぴょんさんは、自分で焼けるからいいですよね!
この箱崎のお店、いい感じですよ!

Re: No title

箱崎はいまいずみさんもテリトリー圏内ですよね。
なかなかいい雰囲気ですよ~。
ぜひ、行ってみて==。
試験・・・・大変ですよね。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

うわー昭和なパン屋さんだねえ(´▽`*)アハハ
しかもビン牛乳ってアジがあるねー!
パンも超~おいしそう~( ´艸`)ムフフ

Re: (*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

みどり牛乳って、地元の牛乳屋さんなのよ~。

ここのパン、美味しかったです!

近かったら、結構通ってるかも。。。

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
