

マムズキッチンサンドとベーグル2☆うれしい~。。

はろ~~。昨日は久しぶりにパートさんと話せて楽しかった!

これからの話も出来て、再雇用の話は来週また確認しないと??なんですが。

とりあえず、どうにかなりそうな雰囲気でよかった!

途中で課長さんの携帯にも電話して話してもらったりして。

結局3時間くらい話をして、ストレス解消~~。

1週間働いた会社の話とか、午前中に受けた電気屋さんの試験の

話も聞けて、楽しく過ごせました。

今日は日曜日。娘は仕事だったので、早起き~。

そのあとはやっぱり洗濯などして、ちょっと友達と出掛けて。

お昼から帰ってきました。

買い物も今してきたので、後はゆったりしたいなあ・・・。

さて。写真はローソンサンドイッチ。マムズキッチンサンド

画像 5145

ハムチーズたまご。王道の基本的な組み合わせ~。

画像 5147


チーズが厚くて、こってり美味しい==。

画像 5148

ハムとたまご、マヨのバランス~~。

画像 5149

こちらはレタスとハム・たまご。たまごも厚いよ。

サンドイッチ、時々食べますが、ちょっとつまむのにいい!

自分で作るのって、結構手間、なんですよね==。

画像 5162

ローソンベーグルが買えます~~~。

それもベーグルベーグルプロデュース。

田舎にはベーグル、売ってないんですよね、なかなか。

画像 5163

ほーーーら、こんなにピカピカ==。

画像 5164
 
オーブントースターでちょっと焼いて、モッチリ!!

バターでシンプルに食べても美味しいんですよね。

これは、ちょっとうれしいです。

ぜひ、下をポチ!!っとお願いします~~。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村




テーマ : おいしい☆
ジャンル : グルメ

tag : ローソン サンド ハム ベーグル

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
