

いちごのミルフィユ☆うちカフェ。。

こんばんわ~~。やっと金曜日が来たわ==。

なまけものみたいだけど、最近は本当に金曜日の夜が一番幸せ。

ゆっくり寝られる~~~。うれしいなあ。

最近気になるのは、肌のくすみと更年期障害について。

肌がくすんでしまったのは、単なる老化なのか、病気なのか。

疲れが取れないのは、更年期なのか、病気なのか。

いろいろ考えてもわからないんだな===。

精神的なものも、絶対にあるよな~~~。

楽しいことだけ考えようと思っても、なかなか無理・・・。

いろんなことを、うまく折り合いをつけて、だましだましやって

いかないといけませんね。。。。

さて、写真はローソンうちカフェシリーズのいちごのミルフィーユ。

楽しみにしていました・・・・が!!!

息子に聞いたら「売り切れで、ないよ~~~。」

予想はしていましたが。。でも食べたい・・・。

そしたら、次の日、娘がおみやげに買ってきました。

「ちょっと遠い、穴場のローソンに行ってきた!」

「2個あったよ、お客は誰もいなかった、

車は1台トラックがいた」そうで・・・。

息子がバイトしている店と違う店で買ってきました。

そのお店はあまり流行ってない様子で===。

これから先、大丈夫なのか??

111027_2005~01

思ったより、小ぶり。

111027_2006~01

上のイチゴも小さい・・・ま、今の時期、高いしね。

111027_2008~01

中にはたっぷりのカスタードとイチゴ。

パイはサックリ、上にはパウダーシュガーですが、

パイ自体を砂糖がけしてあって、スィート。

1個ペロリ、でしたわ~~~。また食べたい!!

コンビニスィーツも本当におしゃれ~~~なものが

いっぱいですよね。ケーキ屋さんも大変ですね。

明日は土曜日。寝坊しよう・・・。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

これ人気ですよねー^^
昨夜は2件回ったんですけどいずれも完売してて
今日はお昼にスイーツ狩りしちゃいました(´▽`*)アハハ

パイ生地とカスタード、めちゃウマですよねー( ´艸`)ムフフ

No title

おはようございます~
ローソンも制覇してまうよね。

ミルフィ うまそうね^^ 今コンビニ味が上がったもんな~^^

Re: (*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

やっぱり??
なんか、大変なんですよね~~。
新作は特に買えない状態で・・・。
穴場のお店は買えそうなのですが、新作が入ってるのか??
って疑問があってね~~。
でも、今回、あったので、買えない時は行ってみようかと!

Re: No title

田舎暮らしにコンビニはうれしいものです。

なかなかおしゃれなスィーツとかなかったりするんですよね。

便利になったものです。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
