スポンサーサイト


トマトとチーズのケークサレ☆祝日~。。

はろ~~。今日は祝日、文化の日。娘も休みなので、朝寝坊。

朝寝坊できるときはしなくっちゃね~~。疲れがピーク。。

周りでは風邪も流行ってるし!気をつけよう。。

さてさて、11月に突入。またすぐに気が付いたら正月パターン。

本当にこの仕事、切れ目がないというか、ホッとできる時間なし。

締め切りが来ても、もう次の月分は始まっていて、グルグル==。

辞めたい!!

私は他の仕事でもいくらでも生きて行けるのよ~~って、辞めたい。

今月はまたまた試験マンスリー。高校の時に取ったはずの資格。

今の頭で出来ない~~~あああ===考えたくない。

いけませんね。。

今日はお休み、楽しく過ごしたいなあ===。

写真はローソンの秋コレ新作、トマトチーズケークサレ

画像 5237

ケークサレって。塩ケーキのことなんだって!

昨日、娘が買ってきてくれました。295円。

夕ご飯を食べすぎて、夜は食べられませんでした~。

画像 5238

やっぱり、美味しく食べたいもんね~ってことで、今日朝食べました。

チーズクリーム添え、バジルオイルをかけて~。

画像 5239

バジルオイル、このスポイトに入ってました、かわいい。

オイルを直前にかけるのは、正解。バジルの風味も効いて~。

画像 5240

ホント、甘くないよ~。

画像 5241

トマトチーズもたっぷり、イタリアンの前菜なんかに出てきそう。

なんて説明したらいいのか??見た目はケーキっぽいですが、

全然違います~。食べてみないとわからないですよね?

スィーツというより、おつまみにもなりますね。

もっと食べたい感じです!

この秋コレ、これで最終なんですが。。。

このケークサレも7日まで、もう1度食べたいなあ。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ トマト チーズ ケークサレ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

これおいしかったけど
パスタっぽくてピザみたいな味でびっくりしちゃった(´▽`*)アハハ
ピザは大好き~( ´艸`)ムフフ
オイルはちょっと苦手かもΣ(´∀`;)

No title

生クリームかと思ったらチーズクリームなんですね(*^。^*)(*^。^*)
見た目とのギャップも楽しいケークサレです♪

No title

お久しぶりです(*´∇`*)

ケークサレは作ったことはあるけど塩ケーキだとは
知らなかった(^▽^;)
まだ本物を食べたことがないので私も買って食べてみようかな♪

お仕事相変わらず大変そうね
ゆっくり休めたかな~

Re: (*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

甘いのを想像してたら、全然違いましたね。
ピザっぽい??といえば、そうかな?
オイルは私はバジルも好きなので、よかったです~。
大人向け、ですよね==。

Re: No title

ケークサレって、初めて知ったんですよ~~。
甘いのを想像したら、全然違う、
ホント、ビックリでしたね。
クリームもくどくなくて、いい感じでした!

Re: No title

お久しぶり、ありがとう~~。

ケークサレ、作るきっかけって、何だったんでしょう?
私は聞くも見るも初めてでした。。

仕事は・・・大変。。
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
