

芋三昧のロールケーキ☆ソフトバンク~!!

はろ~~。今日は土曜日ですね。娘が仕事なので、早起きです。

最近、お休みが雨というパターンにはまっており・・・・。

3日から始まったクライマックスシリーズ・ファイナル。

私はソフトバンクの応援~。去年、毎日のようにTVの前で

腹が立ち、CSで敗退したホークスを許せず。

リーグ優勝パレードにも行かない!!とずっと腹を立てていて。

大人気(おとなげ)ないなあ・・・・・。

昨日は仕事も早々に切り上げて帰ると、2-1で負けていて。

イライラする試合状況でしたが・・・。

2アウト満塁で代打・松中。。。。

ええ====。私の中では松中選手は「やめんといかんばい!」

もう辞めて、コーチにはなれるだろうから、そうしたら??と

思っていて・・・。が!”!!!!

ホームラン~~~~~~~~。

打った瞬間に、私にもそれがわかったので、絶叫=====。

すげ====。チームも盛り上がった。これで3勝、王手になりました。

さすがに私も感激、泣きそうと思いましたが。

これでいつでも辞められる。引退の花道を作ったわね。。。。

と思う私は、普通ではないんだろうか・・・。

引退会見で、このホームランの話が出るんだろうな、と

思う私です。

今日も1時から試合ですが、2時から地元の葬儀に行かないと。。

すぐ帰ろうかな~~~~。

会社に書類整理に出ないと検査が入りそうだしな。

写真はローソン、プレミアムロール。三昧ロールケーキ

111027_2015~01

いろいろ出してきますね~~~~。

111027_2016~01

生地には紫、クリームもおイモが混ぜてあり。

上に乗ってるダイスは、写真より大きいのよ~~。

この美味しさは当たり前~~~。間違いないのよ==。

コンビニスィーツ、充実しすぎですわね。。

お店に行っても、いろいろいろいろあって、迷う~~~。

さて、今日も忙しい一日になりそうです。

ぜひ、ポチ!!!っと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村





テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ 三昧 ロールケーキ ソフトバンク 松中

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

なんか焼き芋がでかいねー'`,、('∀`) '`,、
ほくほくでめちゃウマでしたよね♪

No title

おはようございます~

最近更新少ない 指摘、 読まれと~ね。

何かと多忙。飲む遊ぶのも、仕事に綱がっと~と。
行事も多いけんね。体フル回転ですばい。

更新ぼちぼちします~~(^^)v

Re: No title

同年代ですが、フル回転、お疲れ様~~。

今も飲むことも仕事のうち、ってのがあるんですね!!

体に気をつけてね。。って、案外楽しそうですから大丈夫よね!

やっぱりお芋のこの大きさは当たりだったのかしら?
その時の芋の大きさですよね~。
これ、秋らしくて良かったですよね~!
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
