スポンサーサイト


ローソンセレクト・豆とひじきのサラダ☆ホークスおめでとう!!

昨日は朝からバッタバタ~。会社にも行ったしね・・・。

整理していたら、案の定、いろいろ言ってきた人がいて、嫌な予感。

さっさとやって、捨てるものは思い切って全部捨てて、帰りました。

小1時間。休みの日まで当てにされたらたまったものではありません。

で、スーパーで夕食の買い物。その後、ローソンに寄って帰りました。

1時からホークスCS戦があったので、それまでに昼ごはんを食べて。

2時からは地元の葬儀があったので、試合が気になりながら・・・。

久しぶりに近所を歩いて行きましたが、なんか気分が変わりましたね。

これは、ローソンセレクトの豆とひじきのサラダ。128円。

画像 5248

カレーの残りを食べようって思っていましたが、サラダが欲しかったので。

画像 5250

豆数種とひじき・人参・蒟蒻が青しそ味のドレッシングでサラダになっています。

これは、なかなか美味しかったですよ==。128円って値段もいい!

一人のサラダなら、充分ですね。冷奴の上に乗せたりしても良さそう~。

ローソンセレクトのCM、石田ひかりさんが出ていますが。

息子は石田ひかりさんを知らなかったです・・・・・。あはは~。

高畑淳子さんが楽しく、チャングンソクさんがまた可愛いですね。

画像 5246
画像 5251

ポテトサラダ118円も付け合せなんかにいいかな~って

買っていましたが、これもペロリ!と食べてしまいました。。。

葬儀が3時過ぎに終わって、走って帰ってみたら、まだ試合は0-0で。

大根炊いたりしながら観戦。両エースは打たれて泣いて?交代という死闘。

行き詰る試合でしたが、12回表に引き分けでホークスの日本シリーズ出場が

決まり、結局はホークスのサヨナラ勝ちという幕切れでした。

去年の悔しさもあり、うれしさ倍増==。

夕方からは九州波のTV局でビール掛けの中継もあり、楽しい一日でした。

ぜひぜひ、日本シリーズで頑張って、日本一!!と達成してね==。

下をポチ!!っと応援お願いします~~~~。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ローソン セレクト サラダ ホークス 優勝

コメント

No title

ローソンもやりますね(*^。^*)(*^。^*)
ちょっと副菜って時に便利な感じヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
忙しい日にもってこいですね♪
うちの母も友達も、日本シリーズ出場にとっても喜んでました♪
凸凸

セレクト

値段も手頃だし、いい感じです。
高畑さんのいい~のよ~ というフレーズが笑えましたけど。
豆とひじきのサラダ気に入りました!
福岡はホークスを暖かく応援してますもんね~。みんな喜んでますよね!

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

ホークス勝ちましたねえ^^
セリーグはどこになるんでしょうね?
ローソンってこんなお惣菜あったんだぁ(´▽`*)アハハ
ひじきのサラダ、おいしそう( ´艸`)ムフフ

Re: (*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

中日と対決になりましたね~~。

ま、ホークスが強いのはわかってますが==。

魚フライとかも安くて売ってありますよ。

このセレクトシリーズは日持ちもするし、いいな!!と

思います~~。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
