スポンサーサイト


モス・焼きトマト&チーズデミ☆山P新ドラマ!

はろ~~。今週もやっと水曜日。ものすごい忙しさ。。

先週、なんだか自分の顔色が気にかかり・・・どす黒い感じ??

腎臓か肝臓かやられている感じ・・・で・・・。

気になったので、今週になってビタミンCサプリを飲んでみたり。

まだ4日目なので、効果は出てませんが。。

とりあえず、時々飲んでいた発泡酒も完全にやめています。

飲んだら、調子が悪かったのよね~~~。

この年になったら、自分で考えて節制していかないとね。

写真はモスバーガー。今は車で20分くらいで行けます=。

季節限定の焼きトマトチーズデミ

画像 5228

なかなか美味しかったです!が、私はデミがあまり好きではないので、

モスチーズで、トマトが焼いてあったら、食べたいなあ。

画像 5227

こちらは定番のサウザン野菜。野菜がたっぷり、モスらしい~。

画像 5233
画像 5235

モスチキン、久々に食べましたが、ジューシー!ですよ==。

画像 5232

私はこの、オニオンフライが大好きです。

ポテトとセットのオニポテもありますよ。

この日はセットにして、他にサラダも注文し、一人単価1000円でした。

やっぱりモスは手作り感があり、野菜もたっぷりなので、高めですね。

久しぶりに、ハンバーガーを食べましたね~~。

多分、年に2、3回も食べてないような気がします。

たまに食べると楽しいですね!

さてさて、山Pのソロ活動が始まり、TBSドラマ主演が決まったそうで、

葬儀屋さんだそうです~~。なんか、クロサギの時の山Pみたいな感じかな??

1月スタートなので、まだ先ですが、楽しみです!

ぜひ、下をポチ!!とよろしく応援お願いします~~。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : モス バーガー 焼きトマト チーズデミ 山P ドラマ

コメント

デミソース

私もデミソースってそんなに好きじゃないし、トマトもフレッシュなほうが好きなんで、フツウのモスチーズがいいなぁ~、きっと^^;

オムライスもデミソースよりも、断然ケチャップで食べたい派(笑)

トマト

やっぱりみんな好みがありますね~。
私達世代はケチャップ世代なのかも?笑。
トマトは焼いたのも美味しいと思いますが・・・。
いろいろ新しいもの出さないといけませんからね。お店も大変でしょうね。

No title

モスはちとお高いけど美味しいよね♪
私もモスのオニオンフライは好きヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

明日はお仕事は休みかな
また美味しいものを食べてリフレッシュしてくださいね♪

Re: No title

久々で、美味しかったですね。。
今の会社の試験と面接の後に寄って、
コーヒーとアップルパイを食べたのを思い出しました。

今日は休みでしたが、ま、忙しいよね。。

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

モス、おいしそう~( ´艸`)ムフフ
最近ご無沙汰しちゃってるからメニューがわかんないやΣ(´∀`;)
オニポテ、たべたぁい(´▽`*)アハハ

Re: (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

メニュー、結構変わるらしいですね~~。

私もたまにしか食べないから、わからなかったですが・・・。

オニポテ、いいですよね!!
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
